よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.61R 「熟成」
あれですよ。数日置くとお味が良くなるっていう・・・





数日ってレベルじゃねぇぞ!



はい、どうもよくうごくです。
いやぁ、毎日更新が毎週更新になり、毎週更新が
毎月更新になったという驚きの企画ですよ。
・・・すいません逆ベクトルに驚きますね、はい。
ってぁぁーベクトル方程式がぁぁあー

ちょっと珍しく勉強疲れとかいうので病んでます。心が。
なんでしょう、この圧迫感というか、緊張感
やべぇオラなんだかワクワクしてきたぞ。
なんだ、その、英語疲れ?
僕としては数学3時間やるのと英語1時間やるのが同じくらいですね。
やっべこんな事言ってるから・・・うわぁぁぁぁぁ!!!
・・・lokiも英語頑張ってるようなのでこっちも頑張りますか。
ふひぃー。

lokiといえば、遂にぷちえヴぁ買ったみたいで。
ちくしょー俺も欲しかったり欲しくなかったりするけど、
お金と根性といざという時の決断力が無いから(?)
買わないんだぞー。
ていうかグレンラガン半分ねたばれじゃないですかやめてくださいよぼくなまでみれないのにうわぁぁぁぁん。


なんか今日は叫んだり嘆いたりばっかですね。
最近こんなんばっか。変なB型テンション。
今B型って言ってませんよ多分僕はおーがたですよー。


・・・錯乱してます。まぢ時間無いんで許して。

雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/06/10(日) 14:32)

<<No.62 「ぷちえヴぁ」 | ホーム | No.60R 「蕎麦よりうどんだろ・・・常識t(ry」>>

コメント
 
( ̄ー ̄)ニヤリッ
URL | loki #IvVxU46g | 2007/06/10(日) 15:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/78-85659b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


