よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.・・・は忘れた。
挨拶「・・・は抜きだッ!さっさと書けッ!」


そうだッ!俺は書かねばなるまいッ!








・・・慣れない事すると収拾つかなくなってきました。
(「慣れない事」ってのは日記を書く事じゃないですよ?)

てわけで、はいはい。

約1ヶ月ぶりの更新

日付変わる前になんとか書いておこうと頑張ってみます。
というかこんだけ放置し過ぎたためにネタが大量に溜まってて
何から書けば良いのかわがんねぇー


とりあえずヨーヨーネタですね。
それしかないよ、うん(焦




2007-04-31-10





ビートル中破


〆るときに〆過ぎてバキャッと折れました。
大変です。
でも普通にアロンαでくっつきました。
完全復活しました。





で、前回にやったフリステ再生なんですが、
他にも色々と使ってみました。

業務用ゴムのり



業務用ゴムのり
(なんか黄色い賢者の石?)

シリコンシーラント【危険物質】



ロケットさんもといシリコンシーラント
このシリコンシーラント、
なんと



メチルケッ・・・ケケケケ



メチルエチルケトオキシムという有害物質タプーリ。
確かに使っていると気分悪くなってきました。
ヤヴァイです。




で、使った感触。

【ゴムのり】
使いやすい。
耐久性が問題だが液体ゴムよか戻る。
安全。失敗してもすぐとれる。

【シーラントさん】
ありえないウニャグニャ感
というか全然使えない。
有害なのに使えない。
てか糸までネバネバグニャグニャ。
なんだこいつイエローテンパランス
それともスパイスガールか?
キモい。
でもレセスに流し込む、とかは使えるかも。
再生フリステには全く向かない。
有害のくせに。



・・・さて―
頭が痛くなってきた。
ジョセフの血でも欲しいくらいだ。
風邪を引いたかも試練。
そう、これは試練なのだァァ――ッ!!
一ヶ月も放置していた俺への当てつけなのだァァ――ッ!








やっべまじでクラクラしてきた。
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/04/30(月) 15:19)

<<No.59R 「俺の蕎麦に近寄るなァーッ!!」 | ホーム | No.58R 「フリクション再生機構」>>

コメント
 
やっと更新きたか。まあとりあえず落ち着けww
URL | もちぽん #Wrw.5CDc | 2007/05/02(水) 11:01 [ 編集 ]

  1ゲトー
放置しすぎだっつーのww


とりあえず乙
URL | K.Jonathan #- | 2007/04/30(月) 21:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/74-4bc56cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


