よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.57R 「こうね なんかね ムラムラっとね」
挨拶>こんばんわ よくうごくです。


春休みになって、ほとんど家から出ないが為、
絆も SEEDも メルブラも ネタも糞もないので雑記。
勉強とPCとあとヨーヨーするしかないので雑記。
ひだまりスケッチ見ながらループザループやってます。


さて。
皆さんは勉強してる時に眠くなったらどうしてますか?
風呂に入る?
逆立ちする?
目にメンタム?
むしろ寝てしまえ?

僕は最近フリスク系のタブレット舐めてます。
個人的に気に入ってるのが
これが龍魂


これ

「龍魂:ドラゴンソウル」です。
「最強ミント此処ニ在リ」とか書いてあって
なんか見ただけで危険そうです。
ア○ルとか○ナルとかに入れるとフリスクなんかの比じゃなさそう。
絶対にやりたいとは思いませんが。
実際に舌の上で転がすと
「ん~~~ーーーー!!!」
みたいな感じになります。
あと、なんか胃によくない感じがします(なら買うなよ


近くにあるスーパーで買います。
何か添加物がヤバイとか言われている業務用スーパーです(ぇ
でも1つ80円の安売りなので買ってしまいます。
まー業務ブランド品じゃないし大丈夫だろ。うん。

リンク:「龍魂」(FRENTE内公式ガァァーーーッ!!




【ねた】
☆某黒いネズミ
リンク:某ネズミ王国での黒い思い出
でも俺ネズミ王国行った事ないんだなこれが。

☆俺は「しない」けど「肛門はある」派で(ぉぃ
リンク:長門ってうんこするの?
ちょっと下ネタ?柄にもなく(ぇ

雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/03/28(水) 19:06)

<<No.58R 「フリクション再生機構」 | ホーム | No56R 「ネトゲって懐かしい響き」>>

コメント
 
ってスーパーってあそこかw
犬の散歩のついでに寄った所www

眠い→ゲームする→ハイテンション→昼夜逆転生活
このように春休みを過ごしてる俺はどうしたらwww


URL | phantom #- | 2007/03/29(木) 01:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/72-8600d00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


