よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No55R  「SOUND ONLY」
挨拶>お久しぶりです。よくうごくです。


1ヶ月も更新ストップ。
ほんともう、何やってんでしょうか、僕は。
謝罪しる?
「謝罪なんて何をいまさらッ・・・!」


はい。ごめんなさいね。
久しぶりに更新したもんだから、
なんか書くことがトチ狂ってるかもしれませんね。
ほら、アレですよ。
『しばらく引き篭もってて
 食料がないのでコンビニに弁当買いに行ったら
 “弁当は温めますか?”って聞かれたんだけど
 ずっと他人と喋ってなかったから
 口から出るのは発声練習の如く“あ”とか
 “う”だけだったよ いやーアレはびっくりしたねー』

みたいな状況ですよ。
最近はVIPにも行かないし、行ってもレスをする事もないので、
ちゃんと文章売った打った記憶がありません。
大丈夫かなぁ。うへぇー。


3月13日~16日は修学旅行
17日~19日は僕の家で例の合宿
と、すさまじいハードなスケジュールでした。
修学旅行じゃぁ何だかいつもよりコワれてたし
合宿に至ってはもうなんか完全に『』でしたよ。
でも目は死んでたね、死んだような目でゲームだね。
そして俺のハードディスクの中はカオス。


とまぁ、なんか忙しかったので、
しばらく絆は行ってませんよー。
めっさ日空けてたクセに何も書けないっす。
明日か明後日に絆行く予定なんで その後にでも。



あとなんかギアス22話まで見ました。
展開の早さと突然さに見惚れてます。
しかし22話でユフィ=ラクス様を切ったわけですか。
さすがサンライズ。俺たちに出来ない事をy(ry
しかし次回だが楽しみだ。うへへ。





もう今日は特にネタとか考えずに
友人に「書くなら早くしろ でなければ帰れ」とか
脅迫されたので頑張って書きました。
慣れない事すると疲れますね(ぉぃ



スポンサーサイト

ゲーム(アーケード) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/03/25(日) 18:36)

<<No56R 「ネトゲって懐かしい響き」 | ホーム | No.54R 「ようつべ祭り」>>

コメント
 
1カ月ぶりの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
最近YOUCANと同じくらい
更新頻度が下がっててテンション落ちてたよ(´・ω・`)
これからの よくうごくに期待しますw

補足
HDDの中身はガチでヤヴァイ、まじ混沌www
URL | phantom #- | 2007/03/26(月) 19:13 [ 編集 ]

 
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
URL | タッキー@名古屋 #- | 2007/03/26(月) 12:44 [ 編集 ]

 
脅迫ってww
ネタ切れの辛さは良く分かる(´;ω;)
ということで君ももっとガンプラをt(ry
URL | なす #- | 2007/03/25(日) 21:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/70-c6cffc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


