よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.53R 「サボりすぎだろ・・・常識的に考えて」
挨拶>こんばんわ、よくうごくです。


すさまじい日数空けてぬけぬけと書いてます。
ホント失礼です。よくうごくです。

まー謝罪とか置いておいて(ぇ
とりあえず日記日記。
これからしばらくは期末試験とか、
あとなんか気分とかで更新回数減るかも(ぉぃ


今日のネタなんですが、

リンク:これ

そう、あのハイパーヨーヨー

スピナー01

画像はイメージです。(「超速スピナー」より)

分からない人すんません(さらに今日はこのネタ一発
僕、「ハイパーヨーヨー」および「超速スピナー」の現役世代でして、
何気にヨーヨー持ってます。

さっきカジ速のスレ見てたら、上記の公式サイトが出てたので
見て懐かしんでおりました。
この時代のコロコロは面白かったよなぁ・・・
K-1ダイナマイトとか、ポケモンwwwとか


自室を検索してみると、二つあったハイパーヨーヨー、
うち1つが出てきました。

ハイパーヨーヨー01



年代モノです。


種類は・・・

ハイパーヨーヨー02



「HYPER BRAIN」
・・・何気に生産打ち切りモデルですwww
(↑ウソでした。すんません。)

でも残念な事があります。
全く持って残念でなりません。


ハイパーヨーヨー03


ハムッ!ハフハフッ!ハムッ!(違」



ハイパーヨーヨー03




・・・開かねぇ(´・ω・`)



どうやらベアリング周辺がイカれて開かなくなってました。
これではただの「燃えないゴミ」ですorz
もう一方の「ファイヤーボール」の方は開いた記憶があるんですが、
どこに逝ったのやら。


なんか公式見てたらまたやりたくなってきたお・・・。
でも壊れててできないお・・・買うかお・・・この歳で・・・。

ああ、でももうそういうのは慣れてます
はい。





で、僕の腕前ですか?
うはっはっは、聞いて驚け。




犬の散歩





・・・あれっ・・・意外とムズかs
スポンサーサイト

ヨーヨー | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:4
(2007/02/20(火) 23:49)

<<No.54R 「ようつべ祭り」 | ホーム | No.52Rの訂正とか>>

コメント
 
久々の更新と聞いて飛んできましたよwww
ファイヤーボール持ってたよ俺、、、
ループ・ザ・ループで飛んでいったのも今となっては
いい思い出です
URL | phantom #- | 2007/02/23(金) 15:55 [ 編集 ]

 
俺は下手糞だけど、友達の兄貴が大会の入賞常連組みだったぜぃ。

どれほどかって?
そうだなー、小6男子が寝転んでムーンサルトできるくらいかな(マジ
URL | tutan #- | 2007/02/21(水) 23:34 [ 編集 ]

 
コロコロ懐かしすぎるw
コロコロ系ホビーは結構嵌った。
一番嵌ったのはミニ四駆だったなぁ。

ハイパーヨーヨーも買ったような気がする。
遊戯王六巻では城之内もヨーヨーしてた。
私の腕前? ループ・ザ・ループで窓ガラスを破壊出来ます。

中村名人何やってんだろう、今……。
URL | loki #IvVxU46g | 2007/02/21(水) 16:57 [ 編集 ]

 
ハイパーヨーヨー・・・俺も一時ハマッてたwww
確か三つ四つあったはずなんだがなぁ・・・

探してみよう。むしろ一緒に買いに(ry
URL | K.Jonathan #kJA7OqOw | 2007/02/21(水) 00:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/68-2cb9de10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
ハイパーヨーヨーハイパーヨーヨー(HYPER YO-YO)は、1997年にバンダイが発売した競技用ヨーヨーの商品群。概要ハイパーヨーヨーは、価格や品質ばかりでなく性能面で特性の異なる様々な商品をラインナップし、商品選択から楽しめる幅広いホビー性を提供したこと、児童漫画
懐かしい玩具・進化した玩具の数々 | 2007/09/29(土) 18:51

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


