よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.51R  「絵なんて飾r(ry」
挨拶>こんつぁ、よくうごくです。


アッ

0206-01







ブシューゥ
0206-02






・・・すいません何やってんでしょう僕。
ぇぇ、ちょいと随分前に作った初号機のプラモです。
たまたま部屋漁ってて見つけたので遊んでみた次第です。
それにしてもやっぱ初号機じゃぁ見栄えませんね、ゼルエル戦は。
血の色はやっぱ青紫じゃないと。
ぇ?それ以前に血なんて出てない?あははは。


まーこのプラモ結構出来いいんですよね。
スタイルもかなりいい感じですし、
何よりも顔が。
0206-03



・・・すいません面白すぎてやめられません・・・うは・・・。
なんか手足と顔を捥いだら顔に見えますwwwバロスwwwww


0206-04

シンジ君とかいう名前のタバコ吸ってます。




・・・この辺にしておきましょう。
なんか楽しんでるのが俺だけになって来た希ガス(ァッ
ちなみに遊んでるのは↓のヤツです。
出来いいよなぁ・・・やっぱ。デフォルト塗装で満足♪

LMHG エヴァンゲリオン初号機 LMHG エヴァンゲリオン初号機
()
バンダイ

この商品の詳細を見る


このシリーズはかなりイイ感じ。マジで。
てか親父がニルヴァーシュのプラモ買って来て
「いいだろいいだろ」と言うんですよ。俺に。
俺も欲しいって、TypeR909がなwwwwww



さて、なんかコメント欄がいつもより多量で嬉しいのでここで回答。

>終身刑改めどうみてもT氏。
解読不能空耳MADはココ
つか自分で探せよwww

・・・探してる途中にこんなの見つけた。
あまりに合いすぎで吹いたwwwwってか春香ァーッ!!

>K.Jonathan氏
まぁ幼女は描かないが男は描きまくってる罠(ぇ
別にアッーとかじゃなくてアッー。
・・・服は描けないんですよまだ。

>ユスティウス氏
そりゃぁもうNHK教育もしくは東京○レビを見る、でFA。

>phantom氏
・・・服が・・・ぁぁ・・・。
いや、別に意図的じゃないって。いや、ホント。




あ、それと相互リンクに「lokiの文学的帰納法」様と
「生グレぶっぱ」様追加しました。

生グレの方は鯖移転の模様。
前鯖は「旧」って名前で残ってます。

lokiのはなんか遊戯王とか中二病とか(ぉぃ
妄想力豊かなブログ。
スポンサーサイト

雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/02/07(水) 00:54)

<<No.52R 「内に秘める思いpart.1」 | ホーム | なんだこれ>>

コメント
 
初号機かっけー
足細せー

~そして腹の蛇腹はハイゴッグに似ている~
URL | ナス #- | 2007/02/09(金) 23:48 [ 編集 ]

 
リンク追加どうもです

初号機カコイイなww
何か自分もつくるかな~
URL | phantom #- | 2007/02/07(水) 22:24 [ 編集 ]

 
ども、lokiです。リンクどもです。
エヴァ破壊乙w……ゼルエル戦の弐号機かよって感じですが。
ウチのブログですが、遊戯王とか中二病とか期待するとあんまり見えない仕様。期待しないとイタさがにじみ出ているとか。
URL | loki #IvVxU46g | 2007/02/07(水) 16:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/65-3b8eecb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


