よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 なんだこれ
2月4日絵1


朝起きてふと机の上を見るとこんなものが。深夜に書いたモノだと思うんですが、何がしたいのが分かりません・・・。書いた時の事覚えてません。ギアスネタだとは思うんですが。

それにしても幼女は逆にムズいなぁ・・・。相変わらず服は書いてないですし、低クオリティです・・・。精進します。







修正したらまだマシになった。
2月4日絵2


携帯からの投稿カテゴリ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/02/04(日) 10:30)

<<No.51R  「絵なんて飾r(ry」 | ホーム | No.50T 「種とか。」>>

コメント
 
絵が巧い件についてwww
URL | phantom #- | 2007/02/06(火) 00:01 [ 編集 ]

 
黒ナオコさんを頭に浮かべた伍は一体どうすればいいのかね。
URL | ユスティウス #B/mzv8Ow | 2007/02/05(月) 20:50 [ 編集 ]

 
幼女と聞いて飛んできましたよっと。

普段絵描かないって言ってる割にはウマーな訳ですが。
俺の立場ねえよww

服 着 て な い の は 趣 味 で す か ?
URL | K.Jonathan #kJA7OqOw | 2007/02/05(月) 20:24 [ 編集 ]

 
解読不能空耳の全貌を教えてー
URL | 終身刑y(ry #- | 2007/02/04(日) 17:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/64-19d70e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


