よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.49R 「特に。」
挨拶>お久しぶりですよ。よくうごくです。


どうもこんばんわ。
皆様の よくうごく です。

さて、数日間も空けてしまいましたが、
別にショッキングなのはそこでありません。

というか 何も考えてません(アレッ

なんて言ってる内になんか知らないけど、
【僕のステータス】に

『携帯』が追加されました。

はて?
何なんでしょう。

僕のPC。
※画像はイメージです。


というわけで、はい。

携帯電話持ちになりました。



大学に入るまで縁はないだろうと思っていた携帯電話なんですが、
土曜に突然親に「お前の携帯見に行くぞ」と言われ、
あれよあれよと言う間に購入、契約。
電撃杉でわけわかりません。

カメラついてるので、結構使えそうです。
ブログに画像乗る率が上がりそうな悪寒。


というわけで携帯持ちになりました。
契約プランは一応小さめなんであんまりバンバン送らないでね to身内
また、まとめてメールアドレス送ります。
面倒なんでもしかしたらPCからアドレス乗っけたメール送るかも。
操作慣れてないんですよ・・・許して・・・。





さて、通常戻り。
そろそろアルカナも完成間近。
美凰コンボ、結構完成に近くなってきてます。
友人がなんと言おうと俺は『美凰かわいいよ美凰』なんですよッ!
たとえハイレグと罵られ様ともッ!


いやーまぢ美凰いいね。
柄にもなく絵とか描いてみたり。

美凰かw(ry

うるせー糞絵とか言うな・・・言わないで・・・。
恥ずかしいからサムネイルなんだよッ
絵頑張ってます。全身頑張ってます。
相変わらずアナログです。タブレット慣れません。
誰かタスケテ。


スポンサーサイト

雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/01/29(月) 19:06)

<<只今マイクのテスト中。 | ホーム | No.48R 「プギャーと言われようが今更!」>>

コメント
 
ぉー なかなかいい美鳳じゃないですか。
どうせ書くなら全身を(蹴

てか、携帯良いよな、ほんと良いよな。
メル待ってるぉ

URL | やっぱり冴姫だね #- | 2007/01/29(月) 19:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/61-03ce764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


