よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.47R 「俺は・・・もうッ・・・逃げないッ!!」
挨拶>わっす。よくうごくでっすー。


どもども。
最近リア充してるよくうごくです(ぇ


絆ですが、遂にグフ入手~うひょ~。
格闘機体47回で出ました。ちょっと優秀かも俺
これで更に卑怯な闇討ち度がうpするわけですね!(ぅぉぃ
というのは冗談です。はい。

最近はアッガイでQDCまで普通に入るようになってきたため、
グフでもその感じを生かして頑張りたいな、とか思っています。

一回グフ使ってみたんですが、その機動力と射程に驚愕。
これがアッガイやゴッグと同じ格闘機体なのかと。
正直、出すまでの苦労に見合うとか、そんなレヴェルじゃねーぞwww
ただ、格闘の間合いが若干アッガイよか短く感じました。
感じただけで、別に正確にはどう、ってわけでもないんですが、
なんか伸びが悪いのかな?俺が間合い把握してない
ま、これで仲間内の戦力を上げられたらな、と思います。
次の目標はQDC外しですか。頑張りますね。
連邦のカードも作ってみたり・・・

そういや俺、カードデータとか公開してなかったんですよね。
K氏は公開してるみたいですけど・・・ま、やめときましょう(ぇ
アイマスも同じプロデューサー名だったりするんでね。

いやーまーアイマスもいいっすよ。最近微妙に再開した程度ですが。
春香かわいいよ春香。
まだまだユニットは一人ですが、地道に頑張って逝きますw

とと、絆ばっかやって最近アルカナとSEED2全然やってません。
SEED2は家庭版があるからいいとして、アルカナ。
正直世間のレヴェルにはもう追いつけなくなってきました。
身内でもやってるのは僕くらいですからね・・・。
というわけでもうちょい過疎り出したら再開
美凰かわいいよ美凰(わざわざ「美凰」辞書登録wwwww



【アニメ】ひだまりスケッチ【なんか書いてみる】
ぇー【】書きにしてなんかコーナーっぽくしてみました。
というわけでvipのスレでもそれなりに好評なひだまりスケッチ
同期で大王連載なのに叩かれてるまなび星人とはえらい違いです。
では、まぁ、ちょいと軽い評価とか。


リンク:ひだまりスケッチOP(YOUTUBE)


まず何がってOPがいい。
どこかタイトルロゴといい僕の大好きな苺ましまろ風味。
んでもって監督が新房(これ重要
いつもほどではありませんが、若干歌詞が電波だったり
だが、この電波具合がいい。
「競争だ いち早く りんご食べよ」のあたりなんか、
こうなんかグッと。なんかグッと。

至る所に実写用いてる所なんかがまさに新房監督臭いwww


肝心の本編ですが、飽きる事のない和みアニメ
ARIAみたいな感じじゃなくて。(ARIA見ながら寝てしまったの内緒
もーなんかこのマッタリ感はヒーリングですね。
ただ、1話が冬休み明けの話だったのに、
予告で、2話で突然夏休みに飛んだりしてますがねww

とまぁ、若干萌え要素の薄めな感じの和みアニメ。(若干ですが
心を癒すにはうってつけ。
是非是非見る事をお勧めですだ。




・・・新房監督ネギまと両持ち大丈夫なのかなぁ・・・w



スポンサーサイト

雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/19(金) 18:52)

<<No.48R 「プギャーと言われようが今更!」 | ホーム | No.46R 「バトンバトンスリムバトン」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/59-80fe6071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


