よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.46R 「バトンバトンスリムバトン」
挨拶>んちゃーよくうごくっす。

ヴァァァァア。
どうもです。

先日のコメントにてK氏より「バトン回すから解答くあせflghふじこ」
とかなんとか言ってたのでとりあえず回答しときまっす。
彼のブログ自体は見てたんですがね
勝手に回答していいのか迷ってたのですよ。
れっつすたーつ。




1、回す人を六人書いておく
いねぇよ・・・てかK氏と被るって・・・ww
あまりのネット知人の少なさに吹いた。いることはいるので。

loki氏

2、結婚するならどんな人がいい?
ヒステリーでなくてあと髪染じゃなければいいな。希望だけど。

3、結婚生活にこれだけは守ってほしい事は?
髪染NG。

4、愛って何?
・・・絆?
んでなんかこう、和む感じかな・・・?

5、強いて言うならどっちがいい? 
亭主関白? カカア天下?


・・・普通にお願いしますよ・・・。

6、好きな異性のタイプは?
垢抜けしてる感じ。
それ以前に二次元。

7、パートナーが両親を引き取って面倒見たいと言う。
  どうする?

だが断
状況によりけりだが、少なくとも追い払ったりは出来ないかも。

8、自分の両親を引き取って面倒見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。
  どうする?

上と同じ。

9、パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。
  どうする?

公正に。

10、プロポーズをするとしたら何て言う?
プロポーズねぇ・・・考えた事もないや・・・。

11、あなたが愛する人へ一言
ごめん。

12、回す人6人の他己紹介を簡単にお願いします

loki:妄想癖の強い中二病者。でも根はいい人。
   遊戯王好きだったりもする。


■好きな果物
みかんとばなな。

■好きな野菜
ネギ。白髪ネギ最高。

■好きなジュース
超神s
ゆずジュース。お手製。

■好きなアイス
ボンボンだっけ?ゴムの中に詰まってるやつ。

■好きな顔文字
使わない。

■好きな絵文字
使わない。

■好きなモデル
モデルとかは知らない。

■好きなキャラクター
SEEDじゃクロト固定。

■好きなマンガ
王ドロボウJiNG(缶含む)
ソウルイーター
苺ましまろ
ジョジョ
ゆびさきミルk

■好きなマンガキャラ
ジン。王ドロボウの。
あとソウルイーターの黒星。

■好きな本
読むほうだとは思うが特にない。

■好きな作家
同上。

■好きなテレビゲーム
ゼルダ(64)
エウレカ、大神、SEED(PS2)

■好きな言葉
特に・・・。
番外:ぬぉおおおぉおおおおお

■好きなコンビニ
ファミマ。雰囲気好き。ましまろっぽい

■好きなファミレス
あまり行かないけどボンズ?

■好きな都道府県
島根とか?でも都会も好き。

■好きな恋からメンバー
イミフwwうはwwwおkwwwww

■好きなバンド
Flow
というかあんまり知らないんですよ。

■好きな人
いないね。変な意味だったら。

■好きな遊び
げむげむと殴り愛

■好きなプロテイン
なんなんプロテインって?w

■好きなチロルチョコ
なんでチロル限定なんだ?
よくわからん。

■好きなケーキ
ケーキ自体好きじゃない。

■好きなインスタント食品
豚キムチ1.9倍スーパーカップ。

■好きなお笑い芸人
興味なし。

■好きな電車
近鉄。ボロと言われようが近鉄。

■好きなスポーツ選手
ないね。

■好きな時間遊べるとしたらまずなにをする?
とりあえず創作。Fla。

■好きなパンは?
・・・チョコチップメロンパソ。

■好きなアニメは?
王ドロボウJiNG
フルメタルパニック
ゼーガペイン
エウレカセブン
苺ましまろ

最後に「好きな~」を自分で付け足してから5人に回してください☆



・・っふ疲れた。
今日はコレでしっかりネタになったので終わりかな。
次にひだまりスケッチとかFLAGとかその辺書こうかな。うん。




☆追加ネタ
リンク:ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ
緊急に記事追加wwww
叩かれ過ぎててワロチwwwwww
ボーカル必死すぎてワロチwwwww

雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/01/17(水) 18:34)

<<No.47R 「俺は・・・もうッ・・・逃げないッ!!」 | ホーム | No.45R 「課題アッー」>>

コメント
 
いや、ホント大神は近年稀に見る神ゲー。
3D酔ったけど(ぅぁ

なんか釣りとかおもしれぇ。
URL | よくうごく #- | 2007/01/17(水) 19:09 [ 編集 ]

 
大神買ったww
マップマジ広れぇwww

豚にエサやって和んでるよw(テンテケテンテレッテレー
URL | ナス #- | 2007/01/17(水) 18:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/58-80ee203a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


