よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.45R 「課題アッー」
挨拶>ばんわ。よくうごくです。

最近自転車での下校中に
何か車にぶつかりそうになると心の中で「バウチ」って言ってます。
意味があるのか、といわれると特にありませんが、
当たったらバウチって感じなんですよ。経験済み(嫌な擬態語だ

さてもさても。
最近アーケードはSEED放置気味な私。
向上心がもはやゼロです。
なんかさー正直CPUとか特に、飽きてきたんですよね。
まーでも対戦はやりますよん。もちろん。
最近はまぁ普通に戦えるレベルになってきたので。
俺『ちょ、マジでRUSHでいい?』
K氏『おまwwwwwwwww』


んでまー懲りずにアルカナやってます。
少々慣れてきたとは言ってもまだまだヒヨッコ。
基本エリアルすら入らずアワアワしてます。
空中投げがメルブラよかちょいと当たり判定がシビアかもしれません。
故に、ほとんど入りません(ぉぃ
一応キャラは美凰使ってます。固定しました。
なんか2A→B→C→214Cとかいう厨コンボ連発してます。
ごめん。それでも中華使うよ俺・・・。
悪いけどメルブラでも都子使ってたりするんだ・・・。
勝てないけど・・・届かないけど・・・(焦
近距離ボコボコ大好きな俺。まんまリアル(ぅぉぃ

というわけで全然エリアル入らないのも悔しいので、
K氏が借りたアルカディアのコピー取らせて貰ったり。
見てみると『ほー』の連続。
wikiじゃビジュアルがないので分かりにくいんですね。慣れてないし。
さらに美凰の立ち絵もあるんでうほほい(ヤバイ
正直アルカナってあれじゃね?キャラ狙いじゃね?
・・・すいません、真面目にすいません・・・w


奏光のストレイン7話見ましたよん。
今日のジャンルはアーケードですが、
しからずんば、なんて百合百合な話であろうか。
もはやこの7話、ファンサービスとかそういうレベルじゃねーぞww
というかサービスし杉で吹いたwwwww
このアニメ、作画崩れが起こりながらも、意外に面白かったんですが、
あまりに露骨な百合でちょいと悪印象。
加えて百合杉or乳○見え杉でうp出来なさそうです。
ってか、俺がしたくない(ぉぃ

というわけで見たい方は便利なyoutubeとかにお世話になってください。
限りなくグレーですが(ぁ




んじゃ今日はこのあたりで。
まっしーまろーなーおともd(ry
スポンサーサイト

ゲーム(アーケード) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/01/15(月) 19:31)

<<No.46R 「バトンバトンスリムバトン」 | ホーム | No.44R 「お前がいるからーッ!」>>

コメント
  アルカナ……
どうみてもキャラゲーです、本当にありがとうございましたwww

種は飽きたらまったく違う機体にのるといい。鯖乗りなお前がガナー乗ってみたりなwwwwあとグーn(ry

マイブログで、お前にバトン回したから、よければ受け取ってくれ。
URL | K.Jonathan #SFo5/nok | 2007/01/15(月) 23:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/57-602d3150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


