よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.43R 「ドドドドドドドドド・・・」
挨拶>こんばんわ。よくうごくでっす。


はぃーどうもー。
日付が変わりそうな感じに書いてます。

ぇー今日はゲームの事中心に喋ろうかな、と。
まずは新作のアルカナから。

リンク:アルカナハート公式

なんていうか


キモイ。


近場のゲーセンにたまたま入荷していたので、
ためしに、とやってみたんですが、
何がキモイって、Dボタンの効果。
ホーミングと言って相手に押してる間近寄っていくんですね。
これがはたまた変なロックオンで、ふよふよと。
ただ、コレがあるせいで、遅い攻撃でも空中で繋がってるみたいですけどね。
まだ、全然やってないので触りくらいしかわかりません。
まーもうちょいやってみるかなー。
なんかネタ臭い気がするね。うん。
スライム娘イミフwwwwwwwwww


んでもって絆。
やっとこさ一等兵になりましたとさ。
アッガイとゴッグの使用合計が大体30数回なんで、
あとちょい頑張ればグフが出るのかな・・・?w
早めに出したいです。
なんか、ちょいと飽きが来てたり(ぉぃ
あと、ゴッグの魚雷使ってないよな・・・・。
有効活用せねば・・・。



【ねた】
☆これなんてハルヒ
リンク:ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
・・・むしろ原作よりも画質悪化(モゴモゴ
ネゲットはねーよwwwwwww


☆なんて派生
リンク:痛いクマー
途中から謎の電話スレwwwwwwwwww
なんだこのじょにるwwwwwwww






・・・Flash触ってねーなー・・・。

ゲーム(アーケード) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/09(火) 00:18)

<<No.44R 「お前がいるからーッ!」 | ホーム | No.42R 「書かねばなるまいッ!新年だものなッ!!」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/55-afbcec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


