よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.41R 「ああああ なんて中途半端なああああ」
挨拶>あけm(蹴
   こんばんわ。よくうごくです。


おにーさんおにーさん二回も同じネタやっちゃったバカがいるよー!

ぁぃすいません。どうもバカことよくうごくです。
テニスが108式波動球とかなってて大変ですが、
大晦日にも関わらずマイペースに更新。
変な企画やって倒れたくはないしね。(言い訳

まーとゆーわけで。
昨日の続きから。


ーーーーーーーーーーこっから合宿ーーーーーーーーーーーーーー


10時過ぎ、ナス氏の家を出発。
自転車でゲーセンに向かう。

ところがこれがなかなか遠い。
繁華街の明かりを頼りにして到着が11時。
ついてみるものの閉店まで1時間ほど。
人待ちもあったので、結局2クレやっておしまい。

1クレ目:バンナム戦
いくらアップデートで強くなったとはいえ、所詮バンナム
2回の戦闘で撃墜数6機・・・うーむ、やりすぎた。

2クレ目:普通に対人
K氏が既に上等兵であるため、対人のレベルも上がってますが、
「2等兵だってそれが負ける理由にはならないッ!」とばかりに気合特攻。カルカン(ぁ
2戦共落としたものの、全部で1機撃墜。
だがそれでも負けた理由n(ry


さて、熱中して「さぁ帰ろうか」などと言いながら、
帰りに二人で吉野家に。
僕は豚キムチ丼食べたんですが、ウマカターヨ。
最近は牛よりか豚が好み。
なんつか牛はシツコイんですよね・・・うーむ。

その足で夜食(とmocoのエロ本)の買出しを終えて
さー帰ろうではありませんか








but








迷った・・・・orz







どうした事でしょうかッ!
ナス氏の家は前述した様に田舎ッ!(ごめんね
景色が変わらなさすぎるッ!!!!!



迷いに迷って行きよりも1時間以上オーバーして帰宅。
mocoのエロ本が冷え切ってたッ!
もーなんていうか
マジで死線彷徨ったよ。
ホント、K氏とマジで絆レベルMAXですよ。リアルに。
てか皆ゴメンね・・・心配かけまくって・・・(ぅぉぃ

一応は帰ってこれたからよかったものの、
なんかもうリアル雛見沢な気分でしたよ。






・・・いや、ホントマジで助かったよ。
合宿珍奇道中終わり(ぇ


ーーーーーーーーーーここまで合宿ーーーーーーーーーーー

はい。
一応ココで合宿ネタは打ち切りっすー。
まー他にも色々と極上なネタ拾ってきたんで。
では、〆のネタでもどうぞ。


【ねた】
☆なんてロリコン。
リンク:富 竹 ジ ロ ウ 写 真 集
流石富竹!なんともあるぜ!

☆めいりんと!
リンク:めいりんと!(「ASAME GRAPH」より
カガリカワイソスwwwwwww


それでは皆様。
よいお年をお過ごしくださいませ。



HAPPY NEW ぃy(蹴



雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/31(日) 19:25)

<<No.42R 「書かねばなるまいッ!新年だものなッ!!」 | ホーム | No.40R 「鬱日記」>>

コメント
 
迷ってたのかいwww
URL | phantom #- | 2007/01/01(月) 15:19 [ 編集 ]

 
アスランがとーちゃんかよww
これはいいwwwwww
URL | nasdac #- | 2006/12/31(日) 21:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/53-cc94146c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


