よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.40R 「鬱日記」
挨拶>こんばんわ。よくうごくです。

どうもどうも。
昨日のショックからまだ立ち直れていないよくうごくです。
でも、とりあえず書き始めましょう。


あの日の惨劇を(ぇ




25日~27日まで、
生グレぶっぱ、YOU CAN FLY の管理人のナス氏の家で
生グレのメンバーと学年内鬱組と言われる団体
お泊り合宿やってました。

ナス氏の家はこう言っては悪いんですが、かなり田舎
僕の家もまぁまぁ田舎なんですが、
それとは比べ物になりませんね。はい。
畑の多さが違います。

ま、そんな所で泊り込みでゲームandサバゲーでもやろうかという陰謀。
25日はまだメンバー全員がそろっていたわけではないので、
平和に家でゲーム。

前から好評のナス氏所有「タイムスプリッター」然り、
近日発売されたSEED2然り、
僕の持ってきた64のスマブラ然り、
とりあえず遊びまくってたんですね。
てか3日も何やってんだろな・・・(マテ

あっ、あとナス氏が所有してたGTA3も面白かったです。
PC版なんですが、その分豊富なチートコード(ちょwww

戦車が空を舞う!
人が飛び散る!
そして爆破!


なんとも聞こえがよろしい事で(ぉぃ
まーかなり面白かったです。
爽快ってかなんてか市民の対応がシュールwwwwwwww
やっぱこのゲームは自由度が高くていいですね。

な、感じで25日は終了。
といってもほとんど寝てないので、継続して26日って感じ(ぅぉぃ

この日も朝からぬこと戯れたり、
エアガンぶっぱなしたり(危険なので良いk(ry
普通にゲームしたり。

そんな事をしていると、夜7,8時頃でしょうか、
残り二人のメンバー、K.Jonathan氏とmoco氏が到着
二人は諸所の事情で遅れてくる事になっていたのです。はい。

んでもってとりあえず再会の祝儀をして(してません
なんやかんやヤって騒いでると時間はもう10時。

すると唐突に

K氏「おーい、ゲーセン行こうぜー

俺「おー」

他「・・・」





それにしてもこの男二人ノリノリである。
そしてコレが惨劇の始まりであろうとはッ!!

続きは次回!
この次もサービスサービスゥ!(なんて古いネタ



ーーーーーーーーーーーここまで合宿ーーーーーーーーーーーー


K.Jonathan氏のブログ「こぬこ日記」なんですが、
鯖とのなんやかんやで名誉の凍結、だったらしいのですが、
とりあえず新規アドレスにて再スタートとの事。

リンク:Catta Filius-こぬこ日記-


こちらで合宿のぬこ画像上がってます。一枚ですけど。
あとリンクの方も変えておきますね。遅くなってごみんちゃいK氏。

雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/12/30(土) 23:59)

<<No.41R 「ああああ なんて中途半端なああああ」 | ホーム | No.39R 帰宅後・・・談>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/52-8fe0f41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


