よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.38R 「拳が壊れそうだ」
挨拶>んにゃーよくうごくですよ。

どうも。
最近は家のサンドバックに
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄・・・・・・・・・・・・・・
って言いながら連打するのがお気に入り(危険
オラオラは言い難いんですよね。どうでもいいけど。
「最高に『ハイ!』ってヤツだアアアアハハハハハハーーッ!!」


さつさて。
昨日も絆ったのに全然書いてませんね。
もういいかな?絆放置でいいかな?(ぇ
いやいやいやいや。

昨日はアッガイとゴッグ、2機の乗り分けて色々やってみました。
アッガイを使った1クレ目でゴッグが出て、
20日のアップデートで色々と性能が上がったそうなので、
せっかくなら使ってみるか、と。

まぁ、なんにせよ思ったのが、
ハッキリ言って

射程が地雷(ぁ

なんつーかアッガイの半分程度。
格闘の射程も半分程度。
正直近距離と向かい合わせになった日にゃ、
相手が一機でもムリwww

しかしその代わりと言っては何なのですが、
かなり3連撃が入れやすいように感じた。
一度QDまで入りましたよ。
あとダメもアッガイよか↑な感じでしたね。

機動性が上がったおかげで、
アッガイ通りを通って、後ろから奇襲がしやすいんですが、
それも敵にスナイパーがいると無意味・・・。
半分博打な機体です。爆発力はあるんですがね。
やはりずっとアッガイで行くことになりそうです。
射撃はアッガイのがずっと優秀ですね。
それになんか性に合う。



あと、なんかK氏のブログ「こぬこ日記」が、
鯖落ちしてるそうです。
管理者とのトラブルがあったそうで、まだ復旧の見通しは不明とか。
がんばれですよ~。







ギアスのカレンの乳揺れが的を得すぎて萌えた。
やばいってマジこれやばいって。
スポンサーサイト

ゲーム(アーケード) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/22(金) 13:23)

<<No.39R 帰宅後・・・談 | ホーム | No.37R 「よくなじむッ」>>

コメント
 
いやもう、雨風呂かF&Cかで一から作り直そうかなと思っている。
URL | K.Jonathan #kJA7OqOw | 2006/12/23(土) 16:27 [ 編集 ]

 
よす、ユスだ。
これで書き込むのは初めてか…。
えと、鯖の件だが、鯖落ちというより名誉の凍結中だ。目下交渉中だが、むしろ1月末公開予定の自鯖でいいんじゃね?ということで検討している。
以上。なんとなく書き込んでみるユスティウスでした。
URL | ユスティウス #B/mzv8Ow | 2006/12/23(土) 00:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/50-6a61825e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


