よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.36R 「ゼーガNOTゼーガ」
挨拶>こんばんわっす。よくうごくっす。

どうも。
今日は帰りに絆やってきました。
1ゲームでしたが、やはり4人いると楽しーね。
K氏とナス氏とT氏ですか。とme。
僕は最近グレキャになってから、地形が合うのか、
はたまた操作に慣れてきたのか、虚ろな目で結構動けてます。
アガーイ固定の格闘バカです。
一戦目なんかキャノンに張り付いて、
格闘2連撃→ダウン→後ろで起き上がり待って→2連撃。
のループでハメ殺しました・・・いいのかな・・・これ・・・。
まだ三連撃目が入らないので、もうちと要練習ですね。
二連撃はデフォルトになってきたんですが。
あーそれと、未確認なんですが、
相手が起き上がった直後に、2連撃ミスって1連撃になったんですが、
相手が倒れずにそのまま2連撃追加で入ったんですよね。
なんだったんでしょうねーアレは。
とりあえず3連撃QD出来るまでは半人前との事で、頑張りますです。


っと、っと。
あとK氏のブログと今日から相互する事になりますたー。
リンク:Catta Filius-こぬこ日記-
主にギャルゲとかイタいの、アーケード関連のブログだそうです。
ぬこかわいいよぬこ。


んでまー帰りにT氏とSEED2もやってきました。
T氏がオオワシを練習中との事なので、
デュエルで入って謎のスピ覚コンボとかやってました。
それにしてもT氏は結構動けてきてますね。
むしろ俺の方が衰退の一途・・・(ぁ
家庭版で練習でもしますかね。
てかあのIルートはマゾゲー杉www


【ちょっとひといきいれませんか?】
なんか和んで普通に地味にハマるゲームおいておきますね。
リンク:WinterBells
うさぎが空中遊泳するゲーム。音楽もかなり良。
今の季節にピッタリな和み。
慣れてくるとかなり爽快になってきます。
ちなみに、今の僕の最高点は
うぃんたーべる1
こんな感じです。
なんか億単位行ってる人いるそうな。
もはや人間じゃねぇwwwwww



スポンサーサイト

ゲーム(アーケード) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/16(土) 23:03)

<<No.37R 「よくなじむッ」 | ホーム | No.35R 「スピーカーからラジオ講座」>>

コメント
 
まぁjonathanさんの言っていることもあながち間違いではありませんけど、
家庭版で、ヤタにはまったから使い始めたのもある。
覚コンははいまいちよくわからんけどね^^;

絆はそろそろ抜かれそうだな・・・
トローペンで前線か、ザクⅡの装甲4で盾になるか悩んでますよwwwww

URL | ルナマリア固定ですが何か #- | 2006/12/17(日) 18:46 [ 編集 ]

  ちょwww
相互リンクどもどもです。先言っときますが、うちのブログは
アーケード>>二次元
ですからね?アケメインの日記サブ、虹は特射ですよ。これがバルストだと虹>アケ>日記にwwww
あとT氏のオオワシは自分がけしかけたからと思われ。
よくうごくも連ザ頑張ってな。絆はだいぶ頼れるアガーイになってきたし。
URL | K.Jonathan #kJA7OqOw | 2006/12/17(日) 13:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/48-a0b7787c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


