よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.35R 「スピーカーからラジオ講座」
挨拶>こんばんは。 よくうごくです。

どうも。
ウチの学校は昨日から半冬休み状態なんですが、
半分上の人にとってはそんなことありません。
だって通常授業の時間くらいまで補修あるんだもんね。
ぅぁーだりぃー。


さてさて。
あるコロコロ関連スレ見て、ちょっとゾイドの事でも
懐かしげに思い出して、
そういやゾイド描いてた漫画家とか、どうなってるんでしょう?
なんて事を思いながらネット泳いでたんですな。
んでーまぁー 

ありました。

上山道郎、という漫画家さんでして、ちゃんとサイトもあります。
んでもってそのサイトで非公式にゾイドの続編
じわじわと描いていらっしゃるそうです。
もちろん、ちゃんと読んできましたとも。
ジークの女体化とかもありましたが、これもアリかな?・・・かな?

思えばアレは何年前でしょうか。
僕が始めて「コマンドウルフ」のゾイドプラモ買ったのは。
今のヤツは何やら素材が割れにくく、結構軽いようですが、
僕が買ったあのコマンドウルフはプラスチックも少し重めで、
どっちかというと樹脂・・・?って感じでしたね。

んでもって調子に乗って、コロコロ本誌に書いてあった、
「バリの所を切って挿すとカッコよくなる」
みたいな事に結構感激して、幼いながらも、作った覚えがあります。
なんかその時に無理やり脚部のパーツをハズしたせいか、
ゼンマイ巻いてもちゃんと進まなくなってしまい、
どっちかっていうと老犬みたいになっちゃってたり。
でも、まだちゃんと飾ってありますよ、他のゾイドと一緒に。
思えば結構作るときに失敗して動かなくなったり、パーツが割れたものも多。
ゴジュラスは頭部のクリアパーツ破壊、
デスザウラーに至っては背部のファンに輪ゴム巻き込んで(!?)
機動できなくなったり(今思ってもモッタイナイ
それでも、全部ちゃんと飾ってありますですよ。
そういや俺中型は持ってないな。主役機多いのに。

あーなんか思い出せば思い出すほどに
あの無印のアニメが見たくなってきました。
今度DVD借りてこようっと。
そうしよう。うんそうしよう。

(全然ゾイドわかんねーって方に名前出てきた機体↓)


ZOIDS FZ003 コマンドウルフ AC ZOIDS FZ003 コマンドウルフ AC
(2004/09/30)
トミー

この商品の詳細を見る


ZOIDS 001 ゴジュラス ZOIDS 001 ゴジュラス
(1999/08/28)
トミー

この商品の詳細を見る


ZOIDS 021 デスザウラー ZOIDS 021 デスザウラー
(1999/11/27)
トミー

この商品の詳細を見る




【ねた】
☆ウホッwwwww
リンク:この会社ばかかwwwwwwwwww
ちょwwなんかもう一人出てきたwwウホッwwww
スポンサーサイト

アニメ、漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/12/14(木) 23:00)

<<No.36R 「ゼーガNOTゼーガ」 | ホーム | No34R 「テストってレベルじゃねーぞ!」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/47-3b614595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


