よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.33R 「流石にこれはないだろ」
挨拶>お久しぶりですね。よくうごくです。

てか

サボりすぎですね(焦


すいません。
いや、まったく、友人にも「更新しろッ!ハゲ!」と言われてたんですが、
全く更新できてませんでした。(ハゲぢゃないよボウズだよ

そうです。そうなのです。
実は私、期末考査の真っ最中なのですよ。
そのせいか考査開始の一週間前から、かなり忙しくて、
絆は出来るのに更新してない
という妙な生活スタイルとってましたからね。

あーそう言えばまだ考査中は一度も絆行ってませんね。
前回の記事の時から、アッー貝とザクキャノンがでてたんですが、
確かアッー貝を4回ほど使ってそこでストップしてました。
火曜日に、行くつもりです。はい。
小遣いヤバイんですが、グレートキャニオンが実装らしいので。
それにしてもグレートキャニオンのマップ見てたんですが、
どう考えても迷子になりますね。こりゃ(ぅぉぃ
いや、まだ操作に全然慣れてないんですよね。はい。


そういや期末考査初日に連ザⅡPLUSの発売となりまして、
ちゃんとやってました(ぉぃ

いやー考査の日って昼からまるまる空いちゃうんですよね。
というわけで、すっかりハマりこんでました(危険

最初はとりあえずアーケードやって、Gルート出して、
でもってPLUSモードやってやってたんですね。

それにしても何よ。
このPLUSルートの

明らかな狙いっぷり

なんすかこの好感度バラメータwww
レイとか最高になったらBLモードで腐女子御礼ですね。
イザークとディアッカもまたこれが(ry

あとLOAD画面で携帯にキャラの画像出すのやめてもらえませんか?
最初は妹だったのが
最近いっつもレイなんですけど。
ねーよ。マジでねーよ。


それはそうとPLUSの新機体なんですが、
とりあえずザムザザーまで出しました。
ブレイズ(ハイネ)、ブレイズ(ディアッカ)、ゲルズゲー、イザグフ、ザムザザー(ガメラ仕様)
ですかね。

青グフが結構性に合ってたのもあるのかもしれませんが、
イザグフが強い。強すぎる。
んでもってカッコいい。(ここ重要

というかサブ射撃の鞭回転が結構反則な性能。
格闘にキャンセルで出せます。
まー要するにハイネのサブと一緒なんですが、
この鞭はシールド効果があるだけに、
カット返しとか出来そうです。酷いです。

あと特格の範囲がハイネのそれじゃない。
ハッキリ言ってこれも反則級の誘導or範囲。
目の前の敵を遠慮なく打ちのめす感じですね。
ダメもかなりのモノですし、ハイネよかモーションが必死。

なんかイザーク萌え(ちょ





とりあえず今日はアホみたいにPLUSネタで行ってみました。
久しぶりなのに連ザわかんない人、すいません。
あと寝起きで文章おかしいかも。
ふぁぁ~ねみぃ~。
スポンサーサイト

ゲーム(アーケード) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/09(土) 21:44)

<<No34R 「テストってレベルじゃねーぞ!」 | ホーム | No.32R 「ロードローラーだッ!」>>

コメント
  初だな
お疲れ~
今日か明日に俺はPLUSが届く予定。
にしても、そんなに褒められるとイザグフ使いたいなwww
テストが空けたら家で籠もりますかな~

絆がんばれよwwwww
どんどん離すよ?俺wwwwwww
URL | ルナマリア固定ですが何か #oM2ECQrg | 2006/12/10(日) 14:16 [ 編集 ]

  やあ
更新お疲れ。
俺も更新しようとしたんだけどね…………寝てたよママンorz
昨日戦場から帰って今まで寝てたからね~
URL | K.Jonathan #kJA7OqOw | 2006/12/10(日) 07:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/45-ac0af6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


