よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.32R 「ロードローラーだッ!」
挨拶>こんばんわ。よくうごくです。

どうも遅くに。
早速更新。超速更新。


今日学校の帰りにK氏に連れて行って貰って、
戦場の絆」初めてやってきました。
K氏の他にも友人二人(前に泊まりに来たT氏とカガリ固定相方)で行ってきました。
二人は僕と同様に初心です。


K氏がジオンにしろ、と言うのでジオン。
どうやら内輪では連邦は一人みたいです(ぉぃ
というわけでザクⅡに乗って初陣演習~。

コレなんつーかすっごい楽しいですね。
最初の2戦はチュートリアルだったんですが、
友人二人と同期で、店内インカム会話してましたが、
なんか僕、かなり叫んでるみたいです。感情に任せて。
「ないわー」然り「でやぁぁ」然り。
というか、身入ると自然に声出ちゃうんですよね(なんかエ○い

まー、それはおいといて。
今日2クレやって武装二つ程貰ってきました。
バズと装甲?
装甲は「機動」にしときました。
僕、速いのが好きなんで。死なないのよりも(ねぇよ

目標は格闘型?
でもなんか突っ込みまくって死にそうだなー
こういうのはカガリ君の役なんだけどなー(ぉぃ
そういえばカガリ君、かなり迷ってたそうで、
結構あさっての方向。に飛んで行ってたそうです。
僕はやっぱり突っ込みすぎですとよ。
だって目の前に敵がいたら切りたくなるでしょ(迷惑

まーというわけでお金に余裕あればやることにします。
このゲーム、面白いんですけど高額orz


舞-乙OVA見ました。
感想としては

いや、普通にすごいだろ。


なんつーかアリカが変身シーンで乳揺れするわ、
戦略乙-HiME削減交渉(SOLT)とかネタ出すわ、
乙-HiMEが3人も石になるわウルトラ○ブンのパk)、
ネタだけでもバロスなのに、
普通に動画クオリティ高いわ(流石サンライズ
このOVAの為にコードギアスの8.5話が生まれたのでは?
と思うほど。

でもかなり急いでたのか、
予告が絵コンテ流しだったり、
EDがあんまりよくなかったり。

最後のあたりでニナが出てきたのがかなり期待ですね。
まぁTVA後のOVAってのは一種のファンディスクですからね。
また何かやらかしてくれるんでしょう。





今日はこれにて。
眠い・・・眠いぜぇぇぇ。
スポンサーサイト

ゲーム(アーケード) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/30(木) 00:08)

<<No.33R 「流石にこれはないだろ」 | ホーム | No.31R 「核ぶっぱ(倫理的にマズイ)」>>

コメント
 
キズナ高い…………お前とかジョナさんとかよく金もつよな。
URL | カガリ固定ところによりババ #- | 2006/12/01(金) 23:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/43-4466e07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


