よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.29R 「まっしまろーな(ry」
挨拶>っす よくうごくです。

どうもです。
いやー二日もほったらかして何やってんでしょうね。

まぁ、風邪が完全に直りきってないのに学校で飛び回った(?)せいでしょうか。
今も 直った とは言い難いんですよね。
学校帰ってきて速攻2時間くらい寝てしまうし、
喉は痛いし。
熱はすっかり下がったんですが。

入れ替わりといっちゃなんですが、
今隣の部屋で妹が風邪引いて寝てます。
ざまーっみろーっ

お土産に貰ったJUSTなカップ麺達なんですが、
体調不良もあってまだ食べてません。
明日は休みの日なので食べてしまおうか。
あ、塾に持っていって食べるのもいいですね。
食べれるものなら の話ですが。
肉○粉を持っていくか有頭海老を持っていくか
はたまたキムチ麺を持っていくか。
どうしようかねぇ。

ーーーーーーーーーーーここからましまろーーーーーーーーーーーー

あー久しぶりに苺ましまろでも読むか、と  ととto
そういやOVAはどうなってんだろーねー

ここ

わっ。いつの間にか公式出来ちゃってるよ。

それにしてもOPが

OPテーマ 「あっかん berry berry」
作詞:くまのきよみ 作・編曲:渡辺剛
 
歌:千佳(千葉紗子)・美羽(折笠富美子)
茉莉(川澄綾子)・アナ(能登麻美子)・伸
恵(生天目仁美) 

あっかん



これはもう なんていうか

美羽っぽい てか 美羽臭ぇ

なんすかこれなんでこんな美羽色まっしぐらなんですか。
いやね、僕の脳中ましまろランクでは

1.伸姉 2.千佳 3.美羽 4.穴 5.さたけ 6.まつ(ry

てな感じで結構美羽は好きなんですがね。
ていうかもうこれ
歌:千佳(千葉紗子)・美羽(折笠富美子)
茉莉(川澄綾子)・アナ(能登麻美子)・伸
恵(生天目仁美) 

じゃなくて
歌:美羽(折笠富美子)

でも良かったんじゃね?
ぇ?いいの?いいんだよね?


それだけじゃなかった。
キャラ立ち絵を見てハァハァ驚愕した。

ここ

これはもうなんていうか


(;'Д`)ハァハ(蹴


流石ましまろッ!俺たちがハァハァすることを平然とやってのけるッ!
そこにしびれる憧れるゥ!!


いやーでもホント立ち絵からハイクオリティですね。
まさかこんなオリジナル服装立ち絵持ってくるとは思いませんでしたよ。
これはかなり期待。アニメはギャグの間が悪いとか言われてるけど期待。



ぁーやべーなーこんな精神の状態じゃディスプレイ割っちまうー(ねぇよ

アニメ、漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/22(水) 20:11)

<<No.30R 「きょうは とても いいひ ですね」 | ホーム | No.28R 「部屋が暑い」>>

コメント
 
そうか、確かおまいはましまろ厨だったよな・・・
URL | tutan #- | 2006/11/22(水) 20:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/40-98a7b8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


