よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.27R 「象と遊ぶ」
挨拶>よっす。よくうごくです。

どうもどうも。
更新二日もサボったよくうごくです。

といっても別に本当にサボったわけではありません。
実は木曜日に風邪をこじらせてしまい、
金曜日と二日間寝てばっかりだったので仕方ありません。
しかもまだ直ってません(ぇ

まー今日は台湾に行ってきた母からの土産がありますので、
とりあえず披露してしまおうかなーと。

A.カップヌードル編
とりあえずこれですね。ご当地カップ麺
美味しいはずもない変り種カップ麺達です。
とりあえず母が買ってきてくれたのは
維力」って名前の会社の「JUST○(漢字出てきません)」
っていうシリーズの

1.肉○麺(なんかエ○い)
肉○麺


2.汁錦海鮮
汁錦海鮮


3.辣白菜
辣白菜



っていうカップ麺でした。

1.肉○麺 はもうなんていうか肉ですね。
でも材料見てると牛肉じゃなくて鶏肉?

いやまてよ

「肉精粉」ってなんだ

怖いので放置ですね放置。

2.汁錦海鮮 は恐らくシーフードのことでしょう。
エビの頭がダイレクツ!
なんかこっちは「脱水魚板片」とか材料に書いてますね。

3.辣白菜 はもう大体アレですね。キムチです。
ものごっつ赤いのでわかりやすいですね。はい。
てか赤すぎて怖い。
どれだけ辛いのかわからん。


正直1.のニクコ○ーンは怖いんですが、
とりあえず今日はお昼食べてしまったので明日のお昼に食べるのかな?
無難なシーフードから手をつけたいんですよ。



B.よくわからない玩具。


1.(といっても1しかないんですが)象棋

象棋1




正直言って





イミフwwwうはwwwお(蹴





冗談は置いといて。



いや、ホントマジなんなんすかこれ。

「ぇー、将棋やないん?」(母)
象棋2


「ねーよwwww」(俺)


わーわーなんだなんだ
どうやって遊ぶんだろ
とりあえず並べてみるか


象棋3



「ねーよwwww」(妹)


「貴様ッ・・・このゲームやり込んでいるなッ!!」




カルチャーショックって奴ですかね。
ぜんぜん検討も着かないのでとりえずググってみました。


するとまー出てくるわ出てくるわ。
てかWikiPediaにも普通に載ってました。→これ


どうやら結構有名みたいです象棋。
とりあえずまったり飾っておきましょうか(ぇ
それにしても結構これ安いですね。
80元ってことはだいたい270円くらいですか。
スポンサーサイト

雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/18(土) 16:29)

<<No.28R 「部屋が暑い」 | ホーム | No.26R 「可能ならば脱出せよ」>>

コメント
 
あぁ…そういやそんな感じのゲームを中華街で見た気がする。っつか見た。値段忘れたが3桁は超えてた気がしますな

どうせ飾るだけなら学校に持ちこんでやろうじゃない?
URL | 黒サビ #- | 2006/11/19(日) 02:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/38-2f1340df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


