よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.25R  「mistake」
挨拶>つぁ、よくうごくです。

どうもです。今日も張り切って行きます。

昨日のシラヌイの兵装なんですが、やっぱ一部ミスってました。
ちょっと訂正。

チャージなんですが、
「格闘中にキャンセルで出すときに、
 格闘攻撃中でない敵僚機をロックしながら撃つと、
 BRと頭上の一機は格闘攻撃中の敵機に、
 残り6機はロックした敵僚機に向けて発射する。 」

「格闘中にキャンセルで出すときに、
 格闘攻撃中でない敵僚機をロックしながら撃つと、
 BRは格闘攻撃中の敵機に、
 ドラグーンはロックした敵僚機に向けて発射する。 」
でした。
あと、
「なお、サブ射撃のバリアー展開中だと一機+BRで射撃。」

「なお、サブ射撃のバリアー展開中だと一機+BRで射撃。
 格闘中にGHするとBRは格闘中の敵に、
 頭上の一機はサーチしている敵に射撃。
に。
あとどうやらこのチャージの変なギミックは
グリホしても起こるようです。
まぁ、ドラの銃口補正が悪いのでグリホには使えませんがね。

あとサブ射撃のバリアー展開なんですが、
どうやら実弾も防げる模様
鞭はダメなようです。
バリアーすると完全に射撃機体は手を出せなくなるみたい。
これで少しはランチャーの脅威が減るかな?
あーでもシラヌイ&シラヌイとかやられたら泣きますね。
次回からの各店舗での大会でシラヌイが沸きそう^^;


さてさて、SEED2はここらでおいときましょう。

母が会社の慰安旅行で台湾に行くそうです。
んでお土産にご当地のカップラーメンでも買ってくるとの事(ぇ
なので土曜日か日曜日あたりにその感想でも書きますかね。
久しぶりにリアルの画像でも乗っけて。
んじゃ、ねたとにゅーす。

【おにゅーす】
☆冬コミ新作ひぐらし
リンク:ひぐらしのなく頃に 製作日記
新作タイトルが決まったようです。
タイトル名は『ひぐらしのなく頃に礼』
さてさてどんなお礼参り作品になるのでしょうか。
アッー、まだ祭囃子終わってなかったー(ぁ

【ねた】
☆ちょwww手羽先wwwww
リンク:ニュータイプ12月号のネギま記事
この手羽先はねーよwwwwwww
なんかもう化け物wwwwカワイソスwwwww
ついつい
「今起こった事をありのままにh(ry

☆ちょww富樫wwww
リンク:漫画家が1つのクラスだったら
富樫バロスwwwww
ってか漫画家ネタになるとほぼ100㌫こいつ出てくるよな。


ゲーム(アーケード) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/14(火) 18:59)

<<No.26R 「可能ならば脱出せよ」 | ホーム | No.24R 「震えるぞハート!」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/36-795c1bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


