よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.21R 「久しぶりに だが断る」
挨拶>つぁ、よくうごくっす。

どうもどうもお久しぶりです。
友人T氏が泊まりに来たあと、今度は僕が
友人Y氏の家に泊まりにいったんですね。
で、今に至る休暇 というわけでして。

その泊りというのは以前のK氏の合宿みたいなものですが、
どっちにしても泊まりに行った家に明らかに迷惑かも(ぉぃ
いや、ホント、10人も男が寄るとテンションやばいっすよ。
これまた友人の「生グレぶっぱ」「YOU CAN FLY」の管理人の
ナス氏が持ってきた
タイムスプリッター -時空の侵略者- タイムスプリッター -時空の侵略者-
PlayStation2 (2003/02/27)
アイドス・インタラクティブ

この商品の詳細を見る

っていうゲームを4人でやったんですが、
なんていうか意味不明になった64の007みたいな感じで
テンション上がりまくりでした。
使用キャラに動物とか宇宙人とかが使えるんですが、
口をあけた恐竜が二丁拳銃ぶっぱするのはかなりシュールでしたし、
あと友人Y氏(泊まらせてもらったY氏とは別人)がクマばっかり選ぶので
皆で「クマー」「クマーッ!」とか言いながらリンチしたり(ぉぃ
あと所有者であるナス氏はやたらウマくて
僕がスナイプしてると即効でスナイプされたり、
なんていうかY氏がイカ星人とかで武器も持たずに走り回ってたり
やたら爆笑でした。

SEEDも持っていったんですが
僕が作ったましまろSEED(SEED家庭版の音楽改造版)は
戦闘にあわない和み音楽がシュールで
これまたいろいろと人気だったり、

てかいつも思うんだが

この合宿って 基本ゲーム合宿ですね(ぁ

ま、そこはおいといて。
とりあえず楽しませてもらいました。
Y氏と親御さんに感謝感謝です。


最近T氏がSEEDウマくなってるんでアセります。
コメントに彼の使用機体聞いてきていたので
珍しくここで紹介。

☆T氏のガチ機体其の壱
デュエルガンダムアサルトシュラウド

SEED2になってからCSCが使い物にならないよ、
でも 基本それほど格闘性能も悪くないので
まぁ、使えるんじゃない?みたいなアドバイスしてます。
T氏自体は僕と比べて(僕のぶっぱはやばいレベルだが)
結構待つほうですかね。
フワステが出来てきているので結構期待。
相方にしても不安要素はあまりないのでいいかな。

☆其の弐
ソードストライク

なんか意外とSインパよりも性に合うようです。
本人曰く「Sインパよりも動きが軽くてイイ!」だそうです。
まだ前格がうまいこといかないのでちょっと微妙かも。

☆其の参
ブリッツ

まだまだって感じでしょうか。
なんか武装が体で覚えられないみたいっす。
練習しだいですね。


まーこんな感じですかね。
かなりいいセンスがあると思うので期待期待。


では今日は一発だけねた。

【ねた】
☆ジョジョ立ち6章
リンク:今日玄関前でジョジョ立ちしてたら
このジョジョはやばいわwww
ってか監禁容疑wwwアブネwwwwww
スポンサーサイト

雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/06(月) 20:38)

<<No.22R 「俺の脳内未開の地」 | ホーム | No.20R 「友人Tが泊まりに来たかも」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/32-a6dfabd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


