よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.19R 「くおくお ってなんだよおお」
挨拶>うすーよくうごくっす。

どうも文化祭の近くなってきた所です。
tutan氏はハレハレ踊るようですが僕はシャイなので参加しません。
てか俺まだ親に二次ヲタ宣言してないんすよね。
どうでもいいっすけど。

あとgiftのOPの虹色センチメンタルは秀逸ですね。
なんていうか 爽やか青春or和み みたいな。
すっかりお気に入りです。
あ、えんじぇるーんのも聞いてます。
あれはOPのアニメが壷ですね。
なんか腰フリ壷ー!!

最近アニソンって言やぁFLOWFOLWFOォォォォォォーーーゥ!!!
だったんですね。
なんかねーもうやっぱ萌えよか燃えって感じです。


【ねた】
☆吐くって
リンク:アメリカ人の昼飯 vs. 日本人の昼飯
僕もカナダ行ってたことあるんですが
どうして向こうの食事ってあんなに甘ったるくてクソ多いんでしょうか。
正直コーラだけはそのままでいいという勝手な希望。

☆確かにセンス悪いよな
リンク:エロゲに出てくる制服のセンスの悪さは異常
確かにな。
かみちゅはかなりいいんだが。本編も。


またまた短命~ でも たんねぃ~。

スポンサーサイト

雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/10/31(火) 23:51)

<<No.20R 「友人Tが泊まりに来たかも」 | ホーム | No.18R 「校長が首つって(ry」>>

コメント
 
そのスリルはマゾっぽいなwwww

いやね、おそらく俺ももうバレてるよね。
URL | よくうごく@管理 #6.b9uQAc | 2006/11/02(木) 02:23 [ 編集 ]

 
俺も親にはオタク宣言はしてないですよ~っとw
もしも文化祭当日に踊ってるの見られたら・・・
なんてスリルがあったりなかったり。。。

どーせ友達の親が俺を見て、それをウチの親に言うんだろうなぁ~
URL | tutan #- | 2006/11/01(水) 01:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/30-29664c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


