よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.11R 「食らうより喰らう」
挨拶>つぁ、よくうごくです。


課題が大変で死にそうな割に
とてもじゃないが苦労しているように見えない状態です。
いや、大変そうだな、という未来形。

それはさておきルルーシュ2.3話見てきました。
2話ではかなり黒い感じの主人公ルル様ですが
3話では妹思いな所を見せたり。

2話のナイトメア戦では
スザク搭乗の新型機ランスロッドがカッコヨスwwww
サンライズがついてるからか、頭部はかなりガンダムっぽいんですが、
戦闘としてはエウレカの地上戦みたいな感じ。
足についた車輪がまるでエウレカ。
変形とかはないんですが。

っていうかこのナイトメアってロボ、

アンカー使用率多www


アンカーというかウィンカー?
射出の勢いで敵にダメージを与えることが出来るようです。
ランスロッドに至っては
アンカー射出→射出中に弾幕回避→回避中にもう一方射出
という反則臭いアンカー性能
やられるほうの身にもなってみろってんだ!

ちなみにココのPVでエウレカ戦闘把握できますお。



ちなみに今日の連ザ。
今日は出かけた帰りに針中野のゲーセン行ってきました。
友人がゲイツゲイツだったんですが本当にゲイツでした。

友人「いや、マユラやろ」







それにしてもこの男 ノリノリである。



【ねた】
☆瑠璃色やばいよな。
リンク:アニメ「夜明け前より瑠璃色な」が作画崩壊
もはやこれはアニメなのだろうか。
否 俺はそうは思わない。
スポンサーサイト

雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/22(日) 20:21)

<<No.12R 「だが食らってこそ毒」 | ホーム | No.10R 「ネギま2話 『これはねーよw』」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/22-d7c7da9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


