よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.10R 「ネギま2話 『これはねーよw』」
挨拶>つぁ、よくうごくっす。


さっきやっとネギま2話見てきました。
相変わらず深夜向けでした。

この人はwww何を考えて作っているんでしょうかwwww
アスナがマホってwwwまた引きずってくるかwww
てかwww

ネギ1



流石にこれは・・・ww

「AI止ま」ってwwwwやりおるwwwwww
いや、ま、こんな所が新房クオリティなんですけどね。
OPも飛んでて良かったです。
でもまさかOPでこのせつネタやるとは思いもよらないパラダイス。

【ねた】
☆専門学校?いやいや、高校です。
リンク:ちょwww凄い高校見つけたwwww
すごいなこれwwwww
絵が死んでるwwwwwww
これで専門ってwwwwww
いや、もちろんすごいのはすごいんだが
底辺がアリエナスwwwwwwwww
これは素晴らしいクラーク商法ですねwwwwwwww
晒されてる古賀君カワイソスwwwww

☆校歌斉唱!(違
リンク:踏歌斉唱
友人がカレー作りながら送ってきました。

こんな修羅場見たことない。


☆ひぐらしの「」はなぜ赤い?
リンク:「な」が赤色の理由
推測だけど結構納得できます。
というか、アレはビジュアル的にも結構いいよなー、と思いますね。

☆ハルヒメイト?
リンク:フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱(1BOX)
涼宮ハルヒのフィギュメイト発売のようです。
というか、このフィギュメイトという商品、

シリーズ毎に値段上がってる

第一弾ネギまvol.1が一個300円
vol.2からは350円で
次にハルヒが400円ですか。
流石にもう、フィギュアには手を出しませんよ。

アニメ、漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/21(土) 20:36)

<<No.11R 「食らうより喰らう」 | ホーム | No.9R 「まとも 久しぶり」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/21-bf60e860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


