よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.9R 「まとも 久しぶり」
挨拶>こんつぁ、よくうごくっす。


どうもすいません。
数日マトモな更新じゃなかったですよね。
今日は頑張りますんでお許しを。
まずはおにゅーすから。

【おにゅーす】
☆危険なアイツが帰ってきた!
リンク:『ポスタル2』最新作が2006年10月27日に緊急発売
例の虐殺ゲーが帰ってきたようです。
ハードはPC。お変わりありません。
文化の日にでもプレイすると文化的生活を送れる可能性(ねーよ

☆Fate/stay night PS2版公式サイト公開
リンク:Fate/stay night[Realta Nua]公式サイト
遂に発売まで日が迫ってまいりました。
サイトを見た所結構新CGが追加、との事で
発売前からwktk。
初回限定版にはPSP用ソフトもついてくるとか。


【ねた】
☆ちょwww和むwwwwww
リンク:仔ブーンがいるようです
ちょwwwwやべぇwwww和んだwwwww

☆ニンゲン?海底の恐怖。
リンク:海底って怖すぎだろ…
海底は不思議がいっぱいです。
ってかニンゲンこぇえwwwwwwww
デカすぎだろwwwwwwwwwwいるのかよマジでwwwww

☆例のセイバーは今
リンク:邪神セイバー、アキバに降臨
例の邪神様がツートップ本店に降臨のご様子。
って邪神wwwwww相変わらずハイクオリティだなwwwwww

☆結構ハマる。
リンク:Don’t stop!
真ん中の茶色のブロックをドラッグして
青色ブロックになるべく長い時間当てないようにするゲーム。
意外とハマる。
ちなみに僕の最長は78秒、
最短は0.011秒。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブラクラ14話見たんで
14話の例の張兄貴のやばい動き
コマ取りorGif結合したんで
とりあえずうpってみますか。


兄貴gif
(落としてから見るの推薦)




改めて思うけど

この人




人じゃないよな絶対


ちなみにgif動画1ループで約1.5秒くらい。
なんで弾の弾道見切れるんだよwwwwwwwww


これも天帝の成せる業か。



※22時に修正

アニメ、漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/20(金) 20:19)

<<No.10R 「ネギま2話 『これはねーよw』」 | ホーム | No.8R 「あまりにギリギリだろ」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/20-a3f93dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


