よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No04R 「お前が 強くなる為だよ」
挨拶>こんつあ、よくうごくっす。


タイトルが飛んでますが
さっき.hack G.U. Vol.2やってきますた。
レベル84なんですがオーヴァン強杉。

ボール召還するし ボール

正直、ネタ度キザ度で負けてます。
いや、いたね、榊とかいう今にもサカってる奴。

あとゲームとかなんとか言ってますがまだ期末考査中だったり。
今日は上々だったので調子乗ってます。
あっ、やべっ、桁間違えt

ま、毎日更新 今日も張り切っていってみましょうか。
別に これといったネタもないけど
とりあえずにゅーすです。


【おにゅーす】
☆とりあえず幼児かどうかが問題。
リンク:日本のエロアニメがスペインで大論争
スペインが大変なようです。

というか地上波でエロアニメ流すか普通?www
正直 幼児とかなんとかよりもそこが問題だろwww

あとリンク先でも書かれてますが、

ニュースで「Hentai」言うのかwww
(そこに痺れる憧れるゥ!!)
流石外人wwwwレベルが違うwwwwww
ま、外人いないyoutubeなんて面白くもなんともないんですが。
リンク:おまけ


【ねた】
☆やめろアスハ・・・俺に(ry
リンク:「やめろアスハ…俺にはマユが…あぁ…」まとめ
一部エロ

友人が.hackヤってるスキに送ってきました。
というか

普通にエロー!

既に長すぎてSSじゃなくなってきてる件は置いといて、
それにしてもラブラブじゃないか(ぇ
つか俺の固定相方 カガリ固定なんですが
どう反応しろと?善処できませんよ?もう。
あー調度良かったですよ。
僕はこう言えば良かったんですね。

必!殺!!
(またパワー覚醒かよ)




武装錬金まぁまぁいいっすね。
ストーリーはちょっとベタかなーという感じなんですが、
OPがカッコヨスギ。
というかなんで今期はジャンプ系列レベル高いんだろうか。
むしろ萌え系は要素に頼りすぎじゃないか?とか思う今日この頃。
もっと根本的なクオリティをおれは求めてるんですよ。

でも、おとボクはやばいっすね。
tutan氏が「半分以上もだえてた」らしいので見てみると



ひゃっはァー!!!

いや、ホント。
これはやばい。
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:1
(2006/10/14(土) 21:29)

<<No.5R 「対決」 | ホーム | No.03R 「プラスチック分解吸収能力」>>

コメント
  熱さなら
無敵看板娘のOP推奨。どこのロボアニメですか、と。
URL | K.Jonathan #afXvPe0k | 2006/10/17(火) 22:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/15-5edd5350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  エロアニメTVとは
アダルトアニメを無修正で配信する大手サイトの1つです。オリジナル動画を多く配信しており、無修正アニメファンには大満足のサイトです。サンプルもありますので、そちらで雰囲気を味わっていただけたらと思います。
激エロアニメ | 2007/01/02(火) 04:26

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


