よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.03R 「プラスチック分解吸収能力」
挨拶>こんつぁ よくうごくっす。

期末考査は二日目。
英語と現代国語でしたがまずまずな感じ。
英語は補習脱却なるか!?(基本アホ

さて、今日は軽めで逝きましょう。
まだ明日もあるので睡眠取っておきたいですしね。
というかテスト期間のが睡眠時間が長い件。


【おにゅーす】
☆「ありえねー」アニメランク?
リンク:芸能人が選んだアニメランキング100
これはなんというか懐古アニメばっかじゃねーかwwwwwww
それでアニメ語るなよwwwwwwww


と思ったら
リンク:アンケート投票によるアニメランキング100

アンケート投票カオスwwwwww

というか全体的に腐女子とVipper臭がプンプンするぜぇ~っ!
10位まで組織票間違いない順位wwww
84位フルメタとか低すぎwwww流石組織票wwwww
まじでクオリティ関係ねぇなwwwwwwwwww
もちろん10位内に好きな作品も多いわけですが、
「そこまでじゃないだろ」という作品が多数。
正直 未だネギまなのが吹いた。
それよりも

誰かJiNG知りませんか?マイナー
(自分で入れればいいじゃない)

この手のアンケにはそろそろ期待すらしなくなってきてるんで
まぁ、問題ないんですが。
でも
そろそろハルヒ引っ張るのやめような(マジでww



☆流石に128MBはつらいよ。
リンク:エバーグリーン、2,980円の512MB内蔵MP3プレーヤー
エバーグリーンから激安プレイヤーのようです。
僕のMP3プレイヤーはPSPって名前で128MBしか容量無いんですよ。
つまりお外に行くときは必須鞄。
じゃないとプレイヤーがあぼーんするんで。
というか前に日本橋の中古PC店で「上海問屋」でしたっけ?
そんな名前999円のminiSD挿し込み式プレイヤー売ってました。
miniSDカード1GBがその店で3000円ちょいだったので、
容量的にはそっちの方が安いかも?
ともかく、そろそろ容量のもちっとでかい携帯プレイヤーが欲しいですね。



☆舞-乙OVA?
リンク:舞‐乙HiME Zwei
舞-乙のOVAが発売のようです。

このニュースもかなり前のお話なんですが、
すっかり更新止まってたので書けないままでしたね。
今回はどうやらTVアニメの後のお話。
バトルシーンが増えるとの事で楽しみです。
アリカが単位不足で卒業できないかも、っていう設定らしいですが(ぁ
あと、マイスターローブもVer.1.5になって、ビジュアル的には
TVアニメで蒼天のローブ受け継ぐまでの
青石マテリアライズ時ローブみたいな感じか。
(ってかいうかモロまんまじゃね)

ともかく全何巻になるかは知りませんが、
早くもお楽しみですよ。
そういやましまろOVAはどうなるんでしょうか?
あっちも楽しみです。

雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/13(金) 15:41)

<<No04R 「お前が 強くなる為だよ」 | ホーム | No.02R 「ゼーガペイン最終話 感想とか(すげぇ)」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/14-6a4e39bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


