よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.リセット! 「新規一転」
挨拶>お久しぶりです。


すっかり2週間ほど更新止まってましたね。
理由は特にないんですが、ゼーガ24話実はまだ見て無いんですよ(ぇ
というわけでゼーガ特集は全話見終わってからにしましょう。
まとめってかそんな感じで。

あとリア友のtutan氏から相互リンクのお誘いが。
あんまり嬉しかったのでココにも貼っときます。
リンク:『tutanの自論』
こちらはアニメと声優が主体のようです。
また、左メニューのリンクからも飛べますよー。

じゃぁ今日は久し振りに更新しといて何をベラベラ喋るのか?
それはもう。
とりあえず新アニの評価とか。見た範囲で。
とりあえずやってくおー。 おー。

前回真っ黄色な記事になってしまったあの新アニ事前評価。
実はあんまり変わっちゃいない。
とりあえず見た奴を上から評価。

秋の新アニ とりあえず評価 感想。

☆BLACK BLOOD BROTHERS
 正直クサいってかベタすぎてOPだけ見て終了。
 見ないし落とさないことに決定。

☆ときめきメモリアル Only Love
 まだキッチリは見てませんがなかなか期待。
 販促(にしちゃ遅いかw)モノかと思えば意外にイケる。
 中の上。

☆らぶドル~Lovely Idol~

 なんだこれは

 これはもう深夜アニメをなめてるとしか言いようが無い。 
 OPで既に動画使い回してる時点で終了。
 一応Aパート中盤まで見たが静止画流しで誤魔化している。
 恐らく、今期1のハズレ。

☆D.Gray-man
 別にクソでもないんだが、面白くも無い。
 夕方の子供向けってな感じでこれ以上見たいとは思わなかった。

☆DEATH NOTE
 
 これはすげぇww

 D.Gray-manと同じ感じになるのかと思っていたら
 流石はマッドハウスwwwwwwww
 OPカッコヨスギwwwwwwすげwwwwwwwww
 原作の絵柄をほとんど変えず動かす所が神ww
 特にノートに名前書きまくってるシーンがすごかった。
 今期1期待。本命。 

☆ゴーストハント
 特に文句もない。可も不可も。
 OPが歌無しなのが微妙になってる。
 中の下。

☆ネギま!?
 期待通り。
 というか新房の臭いがプンプンするぜェ~ッ!! 
 開始5分はSoulTakerの雰囲気を引きずる感じ。
 と思ったら授業開始でぱにぽにかよwwww みたいな。
 黒板ネタが相変わらずイタくて困るwwwwwww
 上の中。OPが楽しみ。

☆蒼天の拳
 ネタかと思えば意外に。
 男クサすぎるのがタマに傷。
 一話は「あちょー」はなかったっす。
 というか蒼天はあまりあちょーは無かったな。

☆はぴねす!
 結構いい。OPもカワイスモエス。
 見るのは決定。
 ただ一部に作画の乱れ。中の上。

☆くじびきアンバランス
 キテレツな作画の割に内容は問題ない。
 ネタに走りまくっている。
 中の中。

☆コードギアス 反逆のルルーシュ
 かなり良い。一話は文句はつけようが無い。
 ルル様最高
 今期では唯一といってもいいロボ物。
 OPがFLOWとあって俺も燃えまくり。
 今期1.5くらいの期待作。上。

☆Gift~eternal rainbow~
 良い。作画も問題ない。
 ただこのごろ自分自身あまり萌えに走らなくなってきてるので、
 その辺がどうかな?みたいな。
 中の上。OPは曲がさりげに良い。

☆BLACK LAGOON The Second Barrage
 普通に良かった。
 ヘンゼルグレーテルの狂気兄姉が原作より恐さUP。
 ただOPは変えてほしかったぜ。
 流石に「Second Barrage」の文字じゃ騙されないぜ。
 上。1話だけだと思うが少し作画が荒い。

☆あさっての方向。
 かなり良い。
 OPはトラディッショナルな感じ。
 雰囲気としてはかしまし、かみちゅあたりだが、
 なんというか故郷の懐かしみといったものも感じる作品。
 上の下くらいか。展開に期待。



こんな感じですかね。
やっぱ今期はデスノとコードギアス、ネギまが楽しみ。


あと明日からどんな糞文でも更新することにしました。
頑張ってみます。

アニメ、漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/10/11(水) 15:44)

<<No.02R 「ゼーガペイン最終話 感想とか(すげぇ)」 | ホーム | No.11 「奪えるものは奪ってしまえ。これがこの世界のルール」>>

コメント
  お初ですよ
リンクありがとです~
バンバン更新していきましょー
URL | tutan #- | 2006/10/12(木) 14:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/12-517af511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


