よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.11 「奪えるものは奪ってしまえ。これがこの世界のルール」
挨拶>>おひさしぶりです。

どうも。精神と肉体の強制強化合宿から帰ってきたよくうごくです。
ああ。「習志野は燃えているか?」な気分です(ワカンネ
そもそもよく三日間もあのテンションを維持できたものです。
それはもう。
全く燃えでした。


友人宅にて睡眠時間以外はほぼゲームな生活。
あるものはジュース片手に。
またあるものは熱き心をその胸に。
僕は異常な向上心と羞恥心をwithしてSEED。
家で一人やっていたのとは明らかに違うテンション。
4PをオールCPUでグーンたん観戦。
謎のコストオーバーコンビで突撃。
ゲイツ萌え

友達が持ってきたGTA(PSP版)もすげぇ。
バイク乗って壁に激突フォォォ!!
パトカー誘爆フォォォ!!
サブマシンガン乱射フォォォ!!
失神した女の人のスカートの中フォォォ!!
あえて清掃員は皆殺し!それがGTAクオリティ!
というわけでGTA3とかサンアンドレスとか欲しいなー。
でも家でやると親の反応が気になるなー(ぁ


もち、メインのサバゲーも燃え
友人Y氏が空中を半回転するほどの勢いですっころんだり、
(主に僕が)変な寄生を発したり、
足が蚊に刺されまくって僕ともうひとりの友人が足ひでぇ、とか。
あまりに走り回ったせいか、帰って来たときは足が上がりませんでした。

二日目の晩がヤバイ。
ホントウに皆ジュースが入ってやばいテンション。
遂には野球拳に発展。
むしろ自ら進んで脱ぎ始めるもの。
罰ゲームがパンツ1丁で公道の白線タッチになるわ、
その姿で全員でサザエさんするわ、
花見客でもないのに激しい。
いや、むしろ危ない。


というか僕含めて8人で行ったんですけど、
まじ待遇スゴイ。(詳しくは言えませんが
連れて行ってくれた友人K氏とその親御さんに今ここで激感謝。


合宿の話はあまり他人が聞いてもウレシクないかも、なので
とりあえずここらでシメ。
ほんと、ありがたいっす。

ーーーーーーーーーーここまで合宿ーーーーーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーここからアニメーーーーーーーーーーーーー


とりあえず十月からのアニメでも並べてみようかと。

BLACK BLOOD BROTHERS
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
金色のコルダ~primo passo~
ときめきメモリアル Only Love
らぶドル~Lovely Idol~
D.Gray-man
DEATH NOTE

ゴーストハント
ヤマトナデシコ七変化
ネギま!?
武装錬金
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
蒼天の拳
砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
護くんに女神の祝福を!
銀色のオリンシス テレ玉
はぴねす!
すもももももも ~地上最強のヨメ~
くじびきアンバランス
コードギアス 反逆のルルーシュ
銀河鉄道物語~永遠への分岐点~
家庭教師ヒットマン REBORN!
天保異聞 妖奇士
地獄少女 二籠
史上最強の弟子ケンイチ
人造昆虫カブトボーグ VxV
乙女はお姉さまに恋してる
働きマン
Bartender
ハピ☆ラキ!ビックリマン
結界師
マージナルプリンス-月桂樹の王子達-
Gift~eternal rainbow~
奏光のストレイン
BLACK LAGOON The Second Barrage
少年陰陽師


実に約40タイトル。
あまりに多くて困るぜー。
色分けに関しては
赤色:確実に見る。
黄色:原作知らないもしくは知ってても別に見なくてもいいかな。
灰色:興味なし。99パーセント見ない。

とりあえずガチはブラクラ二期とネギま!?、はぴねす、明け瑠璃くらいか。
ブラクラはまじ期待。
1期で最終話でもOP固定なのには或る意味感服www
でも2期も同じOPはやめてくれぃ(ぁ

黄色でそこそこ期待が「Black blood Brothers」か。
原作の富士見の奴が少し微妙?話がベタかな?
しかしアクションに期待。


というわけですよ。
今期は見るもの多くてまじ困ってます。
その分ハイクオリティに期待っす。

雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/09/25(月) 16:26)

<<No.リセット! 「新規一転」 | ホーム | No.10  「NNNN後前」>>

コメント
  to ナス 様
いやはや全くだぜ。
毎回あの合宿じゃテンションオカシクなるな。

だが俺は さ ジュースは飲んでない。
URL | よくうごく@管理人 #0rgcLeMM | 2006/10/12(木) 13:47 [ 編集 ]

 
合宿思い出してワロタ(電車内でニヤニヤ
ツタンブログコメント欄から飛んできますた
マジ知らなんだし
ちょいちょい覗かせてもらいま
URL | ナス #- | 2006/10/11(水) 15:54 [ 編集 ]

 
今話題沸騰のアヤパンAV疑惑の写真を掲載中!
高島彩の絶頂FCK画像ご覧あれ

http://ayapan-av.seesaa.net/
URL | No Name-名無し #- | 2006/09/25(月) 19:29 [ 編集 ]

 
こんにちは(‐^▽^‐)

【17歳の高校生でも毎月50万円稼ぐことの出来る、不思議なアフィリエイト術!】というブログを管理しているミノルといいます。

突然ですが・・・、今日は、あなた様の為だけにとっておきの『情報』を持ってきました!

現在、僕のブログでは、僕が月収50万円稼ぐ秘密を期間限定で大公開(暴露)しています!


・・・お金が欲しい!!


もし、あなた様にそんな「願望」や「欲望」があるのならば、是非、僕のブログに遊びに来てください♪

ひょっとすると、これがアナタ様の人生の転機になるかもしれませんので^^


では、アナタ様の訪問を心よりお待ちしていますね。

  → http://nixtukyuuhachini.seesaa.net/

【追伸】

このようなつたない文章を最後まで読んでいただき、誠に、有難うございますm( _ _ )m

※このコメントが不要な場合は、直ちに削除してください(削除にお時間取らせて申し訳ありません)。
URL | 【17歳の高校生でも毎月50万円稼ぐことの出来る、不思議なアフィリエイト術!】管理人のミノル♪ #rIEK3trg | 2006/09/25(月) 16:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokuugoku.blog50.fc2.com/tb.php/11-8d134263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


