よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.41R 「ああああ なんて中途半端なああああ」
挨拶>あけm(蹴
   こんばんわ。よくうごくです。


おにーさんおにーさん二回も同じネタやっちゃったバカがいるよー!

ぁぃすいません。どうもバカことよくうごくです。
テニスが108式波動球とかなってて大変ですが、
大晦日にも関わらずマイペースに更新。
変な企画やって倒れたくはないしね。(言い訳

まーとゆーわけで。
昨日の続きから。


ーーーーーーーーーーこっから合宿ーーーーーーーーーーーーーー


10時過ぎ、ナス氏の家を出発。
自転車でゲーセンに向かう。

ところがこれがなかなか遠い。
繁華街の明かりを頼りにして到着が11時。
ついてみるものの閉店まで1時間ほど。
人待ちもあったので、結局2クレやっておしまい。

1クレ目:バンナム戦
いくらアップデートで強くなったとはいえ、所詮バンナム
2回の戦闘で撃墜数6機・・・うーむ、やりすぎた。

2クレ目:普通に対人
K氏が既に上等兵であるため、対人のレベルも上がってますが、
「2等兵だってそれが負ける理由にはならないッ!」とばかりに気合特攻。カルカン(ぁ
2戦共落としたものの、全部で1機撃墜。
だがそれでも負けた理由n(ry


さて、熱中して「さぁ帰ろうか」などと言いながら、
帰りに二人で吉野家に。
僕は豚キムチ丼食べたんですが、ウマカターヨ。
最近は牛よりか豚が好み。
なんつか牛はシツコイんですよね・・・うーむ。

その足で夜食(とmocoのエロ本)の買出しを終えて
さー帰ろうではありませんか








but








迷った・・・・orz







どうした事でしょうかッ!
ナス氏の家は前述した様に田舎ッ!(ごめんね
景色が変わらなさすぎるッ!!!!!



迷いに迷って行きよりも1時間以上オーバーして帰宅。
mocoのエロ本が冷え切ってたッ!
もーなんていうか
マジで死線彷徨ったよ。
ホント、K氏とマジで絆レベルMAXですよ。リアルに。
てか皆ゴメンね・・・心配かけまくって・・・(ぅぉぃ

一応は帰ってこれたからよかったものの、
なんかもうリアル雛見沢な気分でしたよ。






・・・いや、ホントマジで助かったよ。
合宿珍奇道中終わり(ぇ


ーーーーーーーーーーここまで合宿ーーーーーーーーーーー

はい。
一応ココで合宿ネタは打ち切りっすー。
まー他にも色々と極上なネタ拾ってきたんで。
では、〆のネタでもどうぞ。


【ねた】
☆なんてロリコン。
リンク:富 竹 ジ ロ ウ 写 真 集
流石富竹!なんともあるぜ!

☆めいりんと!
リンク:めいりんと!(「ASAME GRAPH」より
カガリカワイソスwwwwwww


それでは皆様。
よいお年をお過ごしくださいませ。



HAPPY NEW ぃy(蹴



雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/31(日) 19:25)

 No.40R 「鬱日記」
挨拶>こんばんわ。よくうごくです。

どうもどうも。
昨日のショックからまだ立ち直れていないよくうごくです。
でも、とりあえず書き始めましょう。


あの日の惨劇を(ぇ




25日~27日まで、
生グレぶっぱ、YOU CAN FLY の管理人のナス氏の家で
生グレのメンバーと学年内鬱組と言われる団体
お泊り合宿やってました。

ナス氏の家はこう言っては悪いんですが、かなり田舎
僕の家もまぁまぁ田舎なんですが、
それとは比べ物になりませんね。はい。
畑の多さが違います。

ま、そんな所で泊り込みでゲームandサバゲーでもやろうかという陰謀。
25日はまだメンバー全員がそろっていたわけではないので、
平和に家でゲーム。

前から好評のナス氏所有「タイムスプリッター」然り、
近日発売されたSEED2然り、
僕の持ってきた64のスマブラ然り、
とりあえず遊びまくってたんですね。
てか3日も何やってんだろな・・・(マテ

あっ、あとナス氏が所有してたGTA3も面白かったです。
PC版なんですが、その分豊富なチートコード(ちょwww

戦車が空を舞う!
人が飛び散る!
そして爆破!


なんとも聞こえがよろしい事で(ぉぃ
まーかなり面白かったです。
爽快ってかなんてか市民の対応がシュールwwwwwwww
やっぱこのゲームは自由度が高くていいですね。

な、感じで25日は終了。
といってもほとんど寝てないので、継続して26日って感じ(ぅぉぃ

この日も朝からぬこと戯れたり、
エアガンぶっぱなしたり(危険なので良いk(ry
普通にゲームしたり。

そんな事をしていると、夜7,8時頃でしょうか、
残り二人のメンバー、K.Jonathan氏とmoco氏が到着
二人は諸所の事情で遅れてくる事になっていたのです。はい。

んでもってとりあえず再会の祝儀をして(してません
なんやかんやヤって騒いでると時間はもう10時。

すると唐突に

K氏「おーい、ゲーセン行こうぜー

俺「おー」

他「・・・」





それにしてもこの男二人ノリノリである。
そしてコレが惨劇の始まりであろうとはッ!!

続きは次回!
この次もサービスサービスゥ!(なんて古いネタ



ーーーーーーーーーーーここまで合宿ーーーーーーーーーーーー


K.Jonathan氏のブログ「こぬこ日記」なんですが、
鯖とのなんやかんやで名誉の凍結、だったらしいのですが、
とりあえず新規アドレスにて再スタートとの事。

リンク:Catta Filius-こぬこ日記-


こちらで合宿のぬこ画像上がってます。一枚ですけど。
あとリンクの方も変えておきますね。遅くなってごみんちゃいK氏。
雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/12/30(土) 23:59)

 No.39R 帰宅後・・・談
挨拶>あけm・・・・ぇ?早い?
   こんばんわ。よくうごくです。


そろそろ今年もendですね。
年賀状一応出しましたよ。面倒ながら。


ーーーーーーーーー大変なことがーーーーーーーーーーーー



書いてた記事が消えました。
マジありまえません。
FC2マジックで鬱。

あまりに鬱なんで明日に書きます。

・・・・;;
雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/12/29(金) 21:29)

 No.38R 「拳が壊れそうだ」
挨拶>んにゃーよくうごくですよ。

どうも。
最近は家のサンドバックに
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄・・・・・・・・・・・・・・
って言いながら連打するのがお気に入り(危険
オラオラは言い難いんですよね。どうでもいいけど。
「最高に『ハイ!』ってヤツだアアアアハハハハハハーーッ!!」


さつさて。
昨日も絆ったのに全然書いてませんね。
もういいかな?絆放置でいいかな?(ぇ
いやいやいやいや。

昨日はアッガイとゴッグ、2機の乗り分けて色々やってみました。
アッガイを使った1クレ目でゴッグが出て、
20日のアップデートで色々と性能が上がったそうなので、
せっかくなら使ってみるか、と。

まぁ、なんにせよ思ったのが、
ハッキリ言って

射程が地雷(ぁ

なんつーかアッガイの半分程度。
格闘の射程も半分程度。
正直近距離と向かい合わせになった日にゃ、
相手が一機でもムリwww

しかしその代わりと言っては何なのですが、
かなり3連撃が入れやすいように感じた。
一度QDまで入りましたよ。
あとダメもアッガイよか↑な感じでしたね。

機動性が上がったおかげで、
アッガイ通りを通って、後ろから奇襲がしやすいんですが、
それも敵にスナイパーがいると無意味・・・。
半分博打な機体です。爆発力はあるんですがね。
やはりずっとアッガイで行くことになりそうです。
射撃はアッガイのがずっと優秀ですね。
それになんか性に合う。



あと、なんかK氏のブログ「こぬこ日記」が、
鯖落ちしてるそうです。
管理者とのトラブルがあったそうで、まだ復旧の見通しは不明とか。
がんばれですよ~。







ギアスのカレンの乳揺れが的を得すぎて萌えた。
やばいってマジこれやばいって。
ゲーム(アーケード) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/22(金) 13:23)

 No.37R 「よくなじむッ」
挨拶>こんばんは。よくうごくです。

どうも。

ーーーーーーーーーーーこっからアーケードーーーーーーーーーーー

今日も絆です。
アガーイに5回、キャノンに1回乗りました。
正直言ってキャノンはもう乗りませんね
全然当たらないよorz

それにしてもアガーイは「よくなじむッ」。
最初の1クレ目はバンナムだったんですが、
アガーイだともはやゴミですね。
最近バンナムは流石にカモれます。はい。
アタフタするバンナムキャノンかわええよ(ねぇよ

対人の方なんですが、
僕は主にアッガイ通りを通って、主力と離れ、
単独でキャノンの後ろを奇襲、てのが多いですね。
結構相手からするとサプライズなのかな。
レーダー見ればわかる・・・?かな?
最近は意識的にレーダーも見てます。
いやーそれにしてもスナイパーは怖いですね。
アッガイ通りに潜伏しててもバレちゃいますからねー・・・。
まーそこらは臨機応変にがんばりますです。
願一等兵昇格。



そのあとにやっぱりSEEDっす。
今日はほとんどSストでしたね。
僕はSインパよかこっちのが性に合ってます。
インパはステップがイ○ポ重いんで、
ブリッツがガチなだけにSスト。
でも今日は思いっきりSストがガチですた。
SストのN前派生JC前JC前JC前はなかなか入りませんね。
なんか焦って二回目の前くらいで当てずにJCしてしまうんですよーむー。
横二段JC×2前は入るんですがねー。
まだ完成しないうちはこっちのが安定しますね。やっぱ。
しばらくバンナムじゃなかったCPU相手に練習するかねー。



最近アーケードネタばっかですいません。
外に出る事が多いので必然なんですよ。
偶然なんて存在s(ry

ーーーーーーーーーーここまでアーケードーーーーーーーーーーーー

ネギま!?夏OVA見ましたよ。
OPが電波ソング過ぎてワロタ。
もはやギャルゲソン並の電波。
アニソンってレベルじゃねーぞ!

それにしても本編は露出度高いですね。
相変わらず刹那は百合キャラ。てか百合杉
こっちとしては「WRYYYYYYYYYYYYY!!!!」なんですがね。



あとストレインも見てます。

久しぶりにここまで鬱なアニメ見ました。
セーラが毎回いぢめられてますよ。なんなんすかこれ。
ずっとマトモなストーリーで行くかなと思ってたところに
またもや百合キャラですよ。
てか最近のアニメ百合多くない?
いや、嫌じゃないんだけどね。全然。うん。
でも

「やらないか」

は勘弁してね。はい(ねーよ
ゲーム(アーケード) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/18(月) 20:14)

 No.36R 「ゼーガNOTゼーガ」
挨拶>こんばんわっす。よくうごくっす。

どうも。
今日は帰りに絆やってきました。
1ゲームでしたが、やはり4人いると楽しーね。
K氏とナス氏とT氏ですか。とme。
僕は最近グレキャになってから、地形が合うのか、
はたまた操作に慣れてきたのか、虚ろな目で結構動けてます。
アガーイ固定の格闘バカです。
一戦目なんかキャノンに張り付いて、
格闘2連撃→ダウン→後ろで起き上がり待って→2連撃。
のループでハメ殺しました・・・いいのかな・・・これ・・・。
まだ三連撃目が入らないので、もうちと要練習ですね。
二連撃はデフォルトになってきたんですが。
あーそれと、未確認なんですが、
相手が起き上がった直後に、2連撃ミスって1連撃になったんですが、
相手が倒れずにそのまま2連撃追加で入ったんですよね。
なんだったんでしょうねーアレは。
とりあえず3連撃QD出来るまでは半人前との事で、頑張りますです。


っと、っと。
あとK氏のブログと今日から相互する事になりますたー。
リンク:Catta Filius-こぬこ日記-
主にギャルゲとかイタいの、アーケード関連のブログだそうです。
ぬこかわいいよぬこ。


んでまー帰りにT氏とSEED2もやってきました。
T氏がオオワシを練習中との事なので、
デュエルで入って謎のスピ覚コンボとかやってました。
それにしてもT氏は結構動けてきてますね。
むしろ俺の方が衰退の一途・・・(ぁ
家庭版で練習でもしますかね。
てかあのIルートはマゾゲー杉www


【ちょっとひといきいれませんか?】
なんか和んで普通に地味にハマるゲームおいておきますね。
リンク:WinterBells
うさぎが空中遊泳するゲーム。音楽もかなり良。
今の季節にピッタリな和み。
慣れてくるとかなり爽快になってきます。
ちなみに、今の僕の最高点は
うぃんたーべる1
こんな感じです。
なんか億単位行ってる人いるそうな。
もはや人間じゃねぇwwwwww




ゲーム(アーケード) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/16(土) 23:03)

 No.35R 「スピーカーからラジオ講座」
挨拶>こんばんは。 よくうごくです。

どうも。
ウチの学校は昨日から半冬休み状態なんですが、
半分上の人にとってはそんなことありません。
だって通常授業の時間くらいまで補修あるんだもんね。
ぅぁーだりぃー。


さてさて。
あるコロコロ関連スレ見て、ちょっとゾイドの事でも
懐かしげに思い出して、
そういやゾイド描いてた漫画家とか、どうなってるんでしょう?
なんて事を思いながらネット泳いでたんですな。
んでーまぁー 

ありました。

上山道郎、という漫画家さんでして、ちゃんとサイトもあります。
んでもってそのサイトで非公式にゾイドの続編
じわじわと描いていらっしゃるそうです。
もちろん、ちゃんと読んできましたとも。
ジークの女体化とかもありましたが、これもアリかな?・・・かな?

思えばアレは何年前でしょうか。
僕が始めて「コマンドウルフ」のゾイドプラモ買ったのは。
今のヤツは何やら素材が割れにくく、結構軽いようですが、
僕が買ったあのコマンドウルフはプラスチックも少し重めで、
どっちかというと樹脂・・・?って感じでしたね。

んでもって調子に乗って、コロコロ本誌に書いてあった、
「バリの所を切って挿すとカッコよくなる」
みたいな事に結構感激して、幼いながらも、作った覚えがあります。
なんかその時に無理やり脚部のパーツをハズしたせいか、
ゼンマイ巻いてもちゃんと進まなくなってしまい、
どっちかっていうと老犬みたいになっちゃってたり。
でも、まだちゃんと飾ってありますよ、他のゾイドと一緒に。
思えば結構作るときに失敗して動かなくなったり、パーツが割れたものも多。
ゴジュラスは頭部のクリアパーツ破壊、
デスザウラーに至っては背部のファンに輪ゴム巻き込んで(!?)
機動できなくなったり(今思ってもモッタイナイ
それでも、全部ちゃんと飾ってありますですよ。
そういや俺中型は持ってないな。主役機多いのに。

あーなんか思い出せば思い出すほどに
あの無印のアニメが見たくなってきました。
今度DVD借りてこようっと。
そうしよう。うんそうしよう。

(全然ゾイドわかんねーって方に名前出てきた機体↓)


ZOIDS FZ003 コマンドウルフ AC ZOIDS FZ003 コマンドウルフ AC
(2004/09/30)
トミー

この商品の詳細を見る


ZOIDS 001 ゴジュラス ZOIDS 001 ゴジュラス
(1999/08/28)
トミー

この商品の詳細を見る


ZOIDS 021 デスザウラー ZOIDS 021 デスザウラー
(1999/11/27)
トミー

この商品の詳細を見る




【ねた】
☆ウホッwwwww
リンク:この会社ばかかwwwwwwwwww
ちょwwなんかもう一人出てきたwwウホッwwww
アニメ、漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/12/14(木) 23:00)

 No34R 「テストってレベルじゃねーぞ!」
挨拶>もそこそこに


どうもです。よくうごくです。

遂に明日で考査もラストですね。
生物と数学ですが、数学のが危険かな。
生物の方はメンデルと言っても一遺伝子雑種までなので、
まだ許容範囲ですね。(二遺伝子からやべぇ
というかテスト自体が許容なんて出来ませんがね。

昨日もずっとPLUSやってました。
アーケード2戦やって、んでもってPLUSモードをば。
アーケードではバルトのガイア(なんか邦題みたい)
星を見る者と付属のソル&セレーネ。
バルトガイアはかなり使い勝手のいい感じ。
正直こいつブリッツよかステップ軽くね?ww
でも耐久が500と3.5では最低。
格闘、射撃もいいのにね。
星を見る者はアレですね。アレ。
射撃で核配置(アブネ)、特射で起爆。発破工事。
核ンダムの核よか爆風は少し小さく、ダメは170程度。
しかしながら4つフル設置で起爆するとなかなか壮観。
てか起爆のタイミングが難しくて

「星を見る者」が「星になる者」に
(誰がうまいこと言えと


というかかなり使い辛いです。はい。
相手が多いときは一気に星に出来ていい感じですがね。
待ちじゃないとやってけません。
面白いんだけど迷惑な機体。


とりあえずPLUSはここらでおいときましょう。
サトーさんの好感度MAX、とかも置いといて


【ねた】
☆ひととy・・・ブーン
リンク:一青窈 OFFICIAL SITE

なっ・・・何が起きているッ!!


☆これは張兄貴以上 てか異常
リンク:リボルバーでマシンガンなみの射撃を行なうオッサン
一秒間に8連射・・・てか民間人が対戦車砲はねーよwwwww




あっ、それとコメントはレスしたりしてませんがちゃんと見てます。
結構読んでくださっていてこちらとしては嬉しいっす。
毎日更新・・・更新・・・しん・・・・
雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2006/12/11(月) 13:44)

 No.33R 「流石にこれはないだろ」
挨拶>お久しぶりですね。よくうごくです。

てか

サボりすぎですね(焦


すいません。
いや、まったく、友人にも「更新しろッ!ハゲ!」と言われてたんですが、
全く更新できてませんでした。(ハゲぢゃないよボウズだよ

そうです。そうなのです。
実は私、期末考査の真っ最中なのですよ。
そのせいか考査開始の一週間前から、かなり忙しくて、
絆は出来るのに更新してない
という妙な生活スタイルとってましたからね。

あーそう言えばまだ考査中は一度も絆行ってませんね。
前回の記事の時から、アッー貝とザクキャノンがでてたんですが、
確かアッー貝を4回ほど使ってそこでストップしてました。
火曜日に、行くつもりです。はい。
小遣いヤバイんですが、グレートキャニオンが実装らしいので。
それにしてもグレートキャニオンのマップ見てたんですが、
どう考えても迷子になりますね。こりゃ(ぅぉぃ
いや、まだ操作に全然慣れてないんですよね。はい。


そういや期末考査初日に連ザⅡPLUSの発売となりまして、
ちゃんとやってました(ぉぃ

いやー考査の日って昼からまるまる空いちゃうんですよね。
というわけで、すっかりハマりこんでました(危険

最初はとりあえずアーケードやって、Gルート出して、
でもってPLUSモードやってやってたんですね。

それにしても何よ。
このPLUSルートの

明らかな狙いっぷり

なんすかこの好感度バラメータwww
レイとか最高になったらBLモードで腐女子御礼ですね。
イザークとディアッカもまたこれが(ry

あとLOAD画面で携帯にキャラの画像出すのやめてもらえませんか?
最初は妹だったのが
最近いっつもレイなんですけど。
ねーよ。マジでねーよ。


それはそうとPLUSの新機体なんですが、
とりあえずザムザザーまで出しました。
ブレイズ(ハイネ)、ブレイズ(ディアッカ)、ゲルズゲー、イザグフ、ザムザザー(ガメラ仕様)
ですかね。

青グフが結構性に合ってたのもあるのかもしれませんが、
イザグフが強い。強すぎる。
んでもってカッコいい。(ここ重要

というかサブ射撃の鞭回転が結構反則な性能。
格闘にキャンセルで出せます。
まー要するにハイネのサブと一緒なんですが、
この鞭はシールド効果があるだけに、
カット返しとか出来そうです。酷いです。

あと特格の範囲がハイネのそれじゃない。
ハッキリ言ってこれも反則級の誘導or範囲。
目の前の敵を遠慮なく打ちのめす感じですね。
ダメもかなりのモノですし、ハイネよかモーションが必死。

なんかイザーク萌え(ちょ





とりあえず今日はアホみたいにPLUSネタで行ってみました。
久しぶりなのに連ザわかんない人、すいません。
あと寝起きで文章おかしいかも。
ふぁぁ~ねみぃ~。
ゲーム(アーケード) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/09(土) 21:44)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


