よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.32R 「ロードローラーだッ!」
挨拶>こんばんわ。よくうごくです。

どうも遅くに。
早速更新。超速更新。


今日学校の帰りにK氏に連れて行って貰って、
戦場の絆」初めてやってきました。
K氏の他にも友人二人(前に泊まりに来たT氏とカガリ固定相方)で行ってきました。
二人は僕と同様に初心です。


K氏がジオンにしろ、と言うのでジオン。
どうやら内輪では連邦は一人みたいです(ぉぃ
というわけでザクⅡに乗って初陣演習~。

コレなんつーかすっごい楽しいですね。
最初の2戦はチュートリアルだったんですが、
友人二人と同期で、店内インカム会話してましたが、
なんか僕、かなり叫んでるみたいです。感情に任せて。
「ないわー」然り「でやぁぁ」然り。
というか、身入ると自然に声出ちゃうんですよね(なんかエ○い

まー、それはおいといて。
今日2クレやって武装二つ程貰ってきました。
バズと装甲?
装甲は「機動」にしときました。
僕、速いのが好きなんで。死なないのよりも(ねぇよ

目標は格闘型?
でもなんか突っ込みまくって死にそうだなー
こういうのはカガリ君の役なんだけどなー(ぉぃ
そういえばカガリ君、かなり迷ってたそうで、
結構あさっての方向。に飛んで行ってたそうです。
僕はやっぱり突っ込みすぎですとよ。
だって目の前に敵がいたら切りたくなるでしょ(迷惑

まーというわけでお金に余裕あればやることにします。
このゲーム、面白いんですけど高額orz


舞-乙OVA見ました。
感想としては

いや、普通にすごいだろ。


なんつーかアリカが変身シーンで乳揺れするわ、
戦略乙-HiME削減交渉(SOLT)とかネタ出すわ、
乙-HiMEが3人も石になるわウルトラ○ブンのパk)、
ネタだけでもバロスなのに、
普通に動画クオリティ高いわ(流石サンライズ
このOVAの為にコードギアスの8.5話が生まれたのでは?
と思うほど。

でもかなり急いでたのか、
予告が絵コンテ流しだったり、
EDがあんまりよくなかったり。

最後のあたりでニナが出てきたのがかなり期待ですね。
まぁTVA後のOVAってのは一種のファンディスクですからね。
また何かやらかしてくれるんでしょう。





今日はこれにて。
眠い・・・眠いぜぇぇぇ。

ゲーム(アーケード) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/30(木) 00:08)

 No.31R 「核ぶっぱ(倫理的にマズイ)」
挨拶>っすーよくうごくっす。

昨日は変な生活してましたね。はい。

あるスレに感化されてか、
なんかpimp4の腕時計がほしくなりました。

なんつーかpimp2.3より明らかにカコイイ!
ぶっちゃけ、金があれば欲しいなァー。
赤い光がイイ。


金関係なんですが、
ネギまのフィギュメイトを売ろうかと考えてます。
とりあえずVol.2までコンプしてたり。(あとvol.3はレアなし)
オクに出すか、発注形式にするか・・・?
まだちょっと入金方法やら考えてませんので、
とりあえず保留。
あ、でもリア友にゃぁ手渡しでおkです。欲しい人がいればですが。
金ねーなー。
SEED2に入ってから消費ヤヴァイ。


そうそうそういえば、今日核って来ました。
相方は生グレぶっぱのK氏です。
K氏がラゴゥ(選択ミスらしい)で、僕がパワー核ンダム一択(ねぇよ
それにしても核は久しぶりに使ったんですが、
重たそうに爆弾抱えてるくせに結構動きが軽くて使いやすかったっす。
当たるとついつい「うひょ~」って言っちゃいますね(迷惑


あ、あとまだSEED2関係なんですが、
今日久しぶりにソフマップ行くとPS2版のデモが流れてました。
なんか正式名称は
「機動戦士ガンダムSEED Disteny 連合 VS Z.A.F.T Ⅱ PLUS
とかいう変な名前でした。
「ぉっ?ぉっ?」
とか言いながらカガリ一択固定相方君と眺めてたんですが
結構変わった要素ありました。
なんかドムドムドムとか、僚機2体が出来るそうです。
その時はどうやら、CPU指令は一つしかできず、
特令」ってやつみたい・・・?
あとはアレですね、
例のクモにダガーが乗ったようなキモい機体もいました。(名前忘れた
ていうかなんかそいつ非覚醒でBR連射してましたよ^^;
なんなんだろーなーあのバカ強そうな兵装の機体。
正直デストロイよか強いんじゃなかろうか(ぁ


じゃーまーにゅーすー


【おにゅーす】
型月+Nitro
リンク:Fate/Zero
なんかすげぇコラボですな。
タイトルからして
「Fate」んとこが型月で「Zero」がいかにもNitro臭ぇ・・・www
まー普通に期待かな・・・?
C71で発売だそうです・・・って発表遅杉ませんか?w





雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/25(土) 21:41)

 No.30R 「きょうは とても いいひ ですね」
挨拶>おはようございます。よくうごくです。

いやー大変です。
今起きました。

予定では夕方5時~7時まで寝て、そのあと空手行くつもりでしたが、
すっかり寝過ごして起きたのが11時

常日頃から念仏のように
「俺は健康的でいたいんだ」って言ってるんですが
変に睡眠時間を補充しようとしたのが間違いですね。
でも今からちょっとだけ起きて二時には寝たいと思います。
いやーね、なんかどっかで聞いたんだけど 
二時に寝てないと体の成長がオカしくなるとかなんとか。
僕にとってはかなり重度に重大な問題ですよ。これは。


武装錬金遅れながらですが4話見てます。
いやーこいつは果てしなく日常のギャグ萌えっすね。
ちょっと戦闘シーンはあまりにも単純すぎて
ハッキリ言うと飽きが来る
、って感じでしょうか。
個人的にはOP並のクオリチィで戦闘シーン持って行ってほしかったです。
いや、なんつーか毎回OP見るんだけど、純粋にネタとか無しで、
こいつはいいなぁ、と思うんですよ。

特に パピヨンが
むしろ パピヨンだけが


あ、でも斗貴子サソは必要なんですよ。ですよ?(あとまひろタソも

ちょっと待てよ。
いや、逆に考えるんだ・・・
武装錬金が(特定の)女キャラとパピヨンだけなら・・・

間違いなくベストセr(蹴


あ、今日は特にネタとか無しで。
もう寝ます(寝すぎですね
アニメ、漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/24(金) 23:53)

 No.29R 「まっしまろーな(ry」
挨拶>っす よくうごくです。

どうもです。
いやー二日もほったらかして何やってんでしょうね。

まぁ、風邪が完全に直りきってないのに学校で飛び回った(?)せいでしょうか。
今も 直った とは言い難いんですよね。
学校帰ってきて速攻2時間くらい寝てしまうし、
喉は痛いし。
熱はすっかり下がったんですが。

入れ替わりといっちゃなんですが、
今隣の部屋で妹が風邪引いて寝てます。
ざまーっみろーっ

お土産に貰ったJUSTなカップ麺達なんですが、
体調不良もあってまだ食べてません。
明日は休みの日なので食べてしまおうか。
あ、塾に持っていって食べるのもいいですね。
食べれるものなら の話ですが。
肉○粉を持っていくか有頭海老を持っていくか
はたまたキムチ麺を持っていくか。
どうしようかねぇ。

ーーーーーーーーーーーここからましまろーーーーーーーーーーーー

あー久しぶりに苺ましまろでも読むか、と  ととto
そういやOVAはどうなってんだろーねー

ここ

わっ。いつの間にか公式出来ちゃってるよ。

それにしてもOPが

OPテーマ 「あっかん berry berry」
作詞:くまのきよみ 作・編曲:渡辺剛
 
歌:千佳(千葉紗子)・美羽(折笠富美子)
茉莉(川澄綾子)・アナ(能登麻美子)・伸
恵(生天目仁美) 

あっかん



これはもう なんていうか

美羽っぽい てか 美羽臭ぇ

なんすかこれなんでこんな美羽色まっしぐらなんですか。
いやね、僕の脳中ましまろランクでは

1.伸姉 2.千佳 3.美羽 4.穴 5.さたけ 6.まつ(ry

てな感じで結構美羽は好きなんですがね。
ていうかもうこれ
歌:千佳(千葉紗子)・美羽(折笠富美子)
茉莉(川澄綾子)・アナ(能登麻美子)・伸
恵(生天目仁美) 

じゃなくて
歌:美羽(折笠富美子)

でも良かったんじゃね?
ぇ?いいの?いいんだよね?


それだけじゃなかった。
キャラ立ち絵を見てハァハァ驚愕した。

ここ

これはもうなんていうか


(;'Д`)ハァハ(蹴


流石ましまろッ!俺たちがハァハァすることを平然とやってのけるッ!
そこにしびれる憧れるゥ!!


いやーでもホント立ち絵からハイクオリティですね。
まさかこんなオリジナル服装立ち絵持ってくるとは思いませんでしたよ。
これはかなり期待。アニメはギャグの間が悪いとか言われてるけど期待。



ぁーやべーなーこんな精神の状態じゃディスプレイ割っちまうー(ねぇよ
アニメ、漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/22(水) 20:11)

 No.28R 「部屋が暑い」
挨拶>ども、よくうごくです。

今なんだが僕の頭が大変です。
なんか部屋が暑いからでしょうか。

昨日の土産カップ麺はまだ食べてません。
お昼は御蕎麦でした。んまかった。

ていうかサマー以来の電波スレ見っけたwwww

これはやばい


「今起こった事をありのm(ry


いや

とりあえず見るんだぁーッ!!

【ねた】
☆ちょwwwやばいってwww
リンク:双子の妹の机の中から


ソポホソォンwwwwwww

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/19(日) 15:40)

 No.27R 「象と遊ぶ」
挨拶>よっす。よくうごくです。

どうもどうも。
更新二日もサボったよくうごくです。

といっても別に本当にサボったわけではありません。
実は木曜日に風邪をこじらせてしまい、
金曜日と二日間寝てばっかりだったので仕方ありません。
しかもまだ直ってません(ぇ

まー今日は台湾に行ってきた母からの土産がありますので、
とりあえず披露してしまおうかなーと。

A.カップヌードル編
とりあえずこれですね。ご当地カップ麺
美味しいはずもない変り種カップ麺達です。
とりあえず母が買ってきてくれたのは
維力」って名前の会社の「JUST○(漢字出てきません)」
っていうシリーズの

1.肉○麺(なんかエ○い)
肉○麺


2.汁錦海鮮
汁錦海鮮


3.辣白菜
辣白菜



っていうカップ麺でした。

1.肉○麺 はもうなんていうか肉ですね。
でも材料見てると牛肉じゃなくて鶏肉?

いやまてよ

「肉精粉」ってなんだ

怖いので放置ですね放置。

2.汁錦海鮮 は恐らくシーフードのことでしょう。
エビの頭がダイレクツ!
なんかこっちは「脱水魚板片」とか材料に書いてますね。

3.辣白菜 はもう大体アレですね。キムチです。
ものごっつ赤いのでわかりやすいですね。はい。
てか赤すぎて怖い。
どれだけ辛いのかわからん。


正直1.のニクコ○ーンは怖いんですが、
とりあえず今日はお昼食べてしまったので明日のお昼に食べるのかな?
無難なシーフードから手をつけたいんですよ。



B.よくわからない玩具。


1.(といっても1しかないんですが)象棋

象棋1




正直言って





イミフwwwうはwwwお(蹴





冗談は置いといて。



いや、ホントマジなんなんすかこれ。

「ぇー、将棋やないん?」(母)
象棋2


「ねーよwwww」(俺)


わーわーなんだなんだ
どうやって遊ぶんだろ
とりあえず並べてみるか


象棋3



「ねーよwwww」(妹)


「貴様ッ・・・このゲームやり込んでいるなッ!!」




カルチャーショックって奴ですかね。
ぜんぜん検討も着かないのでとりえずググってみました。


するとまー出てくるわ出てくるわ。
てかWikiPediaにも普通に載ってました。→これ


どうやら結構有名みたいです象棋。
とりあえずまったり飾っておきましょうか(ぇ
それにしても結構これ安いですね。
80元ってことはだいたい270円くらいですか。
雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/18(土) 16:29)

 No.26R 「可能ならば脱出せよ」
挨拶>おうっ!   よくうごくです。

どうもどうも。
どうやらシラヌイの兵装で思いっきりミスがあったみたいですね。

ドラグーンの数は7機のようです。
ってか普通に正八面体の点の数+1すりゃわかるはずなのにね。
あとで過去記事に手を加えておきます。
いや、ほんと。マジすいませんって。


それはそうと母が台湾に飛び立ちました。
帰ってくるのが土曜日昼過ぎだそうなので
とりあえずその日までゲテモノご当地カップ麺はおあずけ。
いやですよね。
カエルヌードルとか言って
上にカエルの干物乗っててお湯かけて復活させるとか(ねーよ
それ以前にカエルヌードルって存在するのか?


カエルヌードル で検索した結果 


1~7件目 / 約8件 - 1.18秒











いやね。

ネタだったけどね。

皆考えること単純ですよね。→ここ


ってかマジでそんなの持って帰ってきたらどうしよう。
俺死んじゃう俺死んじゃう。
雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/15(水) 20:23)

 No.25R  「mistake」
挨拶>つぁ、よくうごくです。

どうもです。今日も張り切って行きます。

昨日のシラヌイの兵装なんですが、やっぱ一部ミスってました。
ちょっと訂正。

チャージなんですが、
「格闘中にキャンセルで出すときに、
 格闘攻撃中でない敵僚機をロックしながら撃つと、
 BRと頭上の一機は格闘攻撃中の敵機に、
 残り6機はロックした敵僚機に向けて発射する。 」

「格闘中にキャンセルで出すときに、
 格闘攻撃中でない敵僚機をロックしながら撃つと、
 BRは格闘攻撃中の敵機に、
 ドラグーンはロックした敵僚機に向けて発射する。 」
でした。
あと、
「なお、サブ射撃のバリアー展開中だと一機+BRで射撃。」

「なお、サブ射撃のバリアー展開中だと一機+BRで射撃。
 格闘中にGHするとBRは格闘中の敵に、
 頭上の一機はサーチしている敵に射撃。
に。
あとどうやらこのチャージの変なギミックは
グリホしても起こるようです。
まぁ、ドラの銃口補正が悪いのでグリホには使えませんがね。

あとサブ射撃のバリアー展開なんですが、
どうやら実弾も防げる模様
鞭はダメなようです。
バリアーすると完全に射撃機体は手を出せなくなるみたい。
これで少しはランチャーの脅威が減るかな?
あーでもシラヌイ&シラヌイとかやられたら泣きますね。
次回からの各店舗での大会でシラヌイが沸きそう^^;


さてさて、SEED2はここらでおいときましょう。

母が会社の慰安旅行で台湾に行くそうです。
んでお土産にご当地のカップラーメンでも買ってくるとの事(ぇ
なので土曜日か日曜日あたりにその感想でも書きますかね。
久しぶりにリアルの画像でも乗っけて。
んじゃ、ねたとにゅーす。

【おにゅーす】
☆冬コミ新作ひぐらし
リンク:ひぐらしのなく頃に 製作日記
新作タイトルが決まったようです。
タイトル名は『ひぐらしのなく頃に礼』
さてさてどんなお礼参り作品になるのでしょうか。
アッー、まだ祭囃子終わってなかったー(ぁ

【ねた】
☆ちょwww手羽先wwwww
リンク:ニュータイプ12月号のネギま記事
この手羽先はねーよwwwwwww
なんかもう化け物wwwwカワイソスwwwww
ついつい
「今起こった事をありのままにh(ry

☆ちょww富樫wwww
リンク:漫画家が1つのクラスだったら
富樫バロスwwwww
ってか漫画家ネタになるとほぼ100㌫こいつ出てくるよな。


ゲーム(アーケード) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/14(火) 18:59)

 No.24R 「震えるぞハート!」
挨拶>全力で!! よくうごくです。

はい。どうも。
挨拶がオレンジネタでしたね。
ま、それはどうでもいいんですけど。

遂に今日アカツキ(シラヌイ装備)とムラサメ(バルドフェルト機)が
解禁になりましたねー。
Fルート登場以来解禁が長い間望まれていた両機体。
今日の帰りにさっそくカガリ固定相方と行ってきました。

僕がシラヌイで彼がバルサメを選択。
まだ使い慣れてなかったせいかFinalまで行けませんでした。
つか、俺腕落ちすぎwwww

まーとりあえずパッと使ってみた感じの武装兵装を並べてみます。

【アカツキ(シラヌイ装備)】
機体コストは4。オオワシとおんなじコストです。
ステップ、ブースト共にオオワシと同じく優秀。
体力はおぼろげな記憶ですが700でした。
全体的に見てかなり方追いしやすい機体。
ま、兵装と合わせて書いていきます。


・メイン射撃
標準的なBR。弾数、リロード速度共に優秀。
特に。

・チャージ
マルチロックなし。
ドラグーン全機を自機周囲に展開→BR含む一斉射撃。
出はまぁまぁ早い。レジェンドのCSよりは早い。
また、変なギミックを持っていて、
格闘中にキャンセルで出すときに、
格闘攻撃中でない敵僚機をロックしながら撃つと、
BRと頭上の一機は格闘攻撃中の敵機に、
残り6機はロックした敵僚機に向けて発射する。

(あ、でもこれってマルチかな?明日書き直します)
銃口補正はイマイチだがかなり使える。全格闘キャンセル可。
なお、サブ射撃のバリアー展開中だと一機+BRで射撃。
サブが戻ってくる途中に撃つと戻ってきた機だけで撃ったりもする。

・サブ射撃
例のバリアー展開。弾数100(ブリッツのミラコロみたいな感じ)。
背部リフターのドラグーン7機のうち6機を僚機周辺に正八面体に展開。
展開中は僚機に対するビーム射撃を完全防御。
(実弾は未確認。明日聞いてきます)
また、何度射撃武器を当てられても制限時間内なら完全防御。
攻撃を受けると正八面体の面がオレンジに発光(格闘含む全攻撃)。
無力化は出来ないがダメ軽減の可能性?
なお回復時間が決定的に長い。
ブリッツのミラコロより長いかも。
しかし、展開中にサブ射撃を再度入力することによってキャンセル可能。
また、シラヌイ自身が一発でも攻撃を貰うと強制キャンセル。
使いどころが問題か。

・特殊射撃
ストフリのドラグーン展開と同じ感じ。
7機全機展開。
レバー入れなしだと自機周囲にピラミッド型に展開。
再度特射入力で全機順に射撃。
レバー入れはロック中の敵周囲に展開→射撃。
なお、自機周囲展開してチャージ撃つとわずかに出が早くなる。

・N格闘
切り払い→切り払い×2→クルクルサーベル回しながら上昇。
ダメはなかなか200↑。強制ダウン。
二段目の切り払い×2とそこからサーベル回す速さがすさまじい。
意外と出が早い。

・横格闘
蹴り上げ→突き刺し。
ダメは200いくかいかないか。強制ダウン。
横格闘らしく結構回り込むが、
出の遅さと伸びの悪さがツライ。
誘導はいいんですがね。
あと二段目の突き刺しは入力遅ければ入りません。

・前格闘
前蹴り。
ダメは140くらいか。ダウン属性。
かなり伸びるが出が悪い。プロビの前格ほど使えません。
判定は蹴りなので安心できる判定。

・後格闘
正義の特格やオオワシの後ろと同じ唐竹割り。
ダメは140くらい? 
別段オオワシと変わらないモーションor性能。


バリアーが場合によっては結構使えますね。
僚機がグフとかでパワー覚醒×バリアーとか。
あとはチャージをうまく使ってどれだけN格闘を当てられるか、ですかね。
使い勝手はかなりいい感じです。



んな感じの兵装です。
まーこっちの主観入ってるんで読み記事程度に。
詳細はwikiとかでお願いします。

バルサメはまだ僕自身は使ってないのでわかりません。
とりあえず今日はここらへんで。
久しぶりに長い記事書くと疲れますね(ぉぃ

テーマ:連合vsZAFT II - ジャンル:ゲーム

ゲーム(アーケード) | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2006/11/13(月) 20:00)

 No.23R 「俺は人間をやめるz(ry」
挨拶>よくもこんな真似をt こんばんは、よくうごくです。

はい。
ずいぶん久しぶりとなりました更新です。
ホンットにすいませんねぇ~。
今日は漢字検定でしたし、
明日は空手の試合ですし。
やばいなーゼーガ特集できんのかなー?

ブラクラ17話見ました。
しかしながらこの作品、13話の作画が飛んでてちょっと不安になりましたが
やっぱり持ち直しましたね。
流石マッドハウス。

瑠璃色の4話も見たんですが
1話ぐらいの作画に戻っていたので安心しました。
それにしても3話はなんだったんだろうか。

今期のアニメの傾向として
最初の1話がそれなり→2.3話が糞い→4.5話あたりで持ち直す
っていうパターンが多いっすね。

ま、アニメはおいときましょう。


でも 

おいといてもネタねぇんだよなぁ(ぁ


ま、いーや。
軽いネタ。

【ねた】
☆確かにやったけど、あれって金属舐めてるんだよな?
リンク:ファミコン・スーファミにフーフーする行為に名前をつけようぜwww
ちなみに俺は普通にとか、
あとは本体殴ったり
今思えばスーファミって変に動かなくなったりするんですよね。
カービィDXはいいよねーねー。

アニメ、漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/11(土) 20:51)

 No.22R 「俺の脳内未開の地」
挨拶>んにゃ よくうごくっす。

どうもどうも、最近タイトルがでんぱっぱなよくうごくです。

いやー忙しいですねー。
学校のの方が破壊的にめんどくさい感じなので意外と辛いです。
なんとか今週中にはゼーガ特集第一弾やりたいなー。

今日はとりあえずネタがやばいのでそっちで凌ぎます。


【ねた】
☆また立花さんwwwwww
リンク:本当に暇過ぎるので捕まってみた?
シューマッハwwwwwwww
こいつは本当にとんでやがるwwwwwwwwwww

☆意外な良ハードなるか?
リンク:プレイステーション3届いた。
といっても値段がね。
正直今はiPodまぜまぜ新型ほしーなー。

☆おまっwwなんだこの生物wwこぇぇwwww
リンク:日本で一番怖い街ってどこなの?
ヨハネスがやばいって。
なんだよこのモロハイエナ。
日本もかなり危ないんだが。


雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/07(火) 22:31)

 No.21R 「久しぶりに だが断る」
挨拶>つぁ、よくうごくっす。

どうもどうもお久しぶりです。
友人T氏が泊まりに来たあと、今度は僕が
友人Y氏の家に泊まりにいったんですね。
で、今に至る休暇 というわけでして。

その泊りというのは以前のK氏の合宿みたいなものですが、
どっちにしても泊まりに行った家に明らかに迷惑かも(ぉぃ
いや、ホント、10人も男が寄るとテンションやばいっすよ。
これまた友人の「生グレぶっぱ」「YOU CAN FLY」の管理人の
ナス氏が持ってきた
タイムスプリッター -時空の侵略者- タイムスプリッター -時空の侵略者-
PlayStation2 (2003/02/27)
アイドス・インタラクティブ

この商品の詳細を見る

っていうゲームを4人でやったんですが、
なんていうか意味不明になった64の007みたいな感じで
テンション上がりまくりでした。
使用キャラに動物とか宇宙人とかが使えるんですが、
口をあけた恐竜が二丁拳銃ぶっぱするのはかなりシュールでしたし、
あと友人Y氏(泊まらせてもらったY氏とは別人)がクマばっかり選ぶので
皆で「クマー」「クマーッ!」とか言いながらリンチしたり(ぉぃ
あと所有者であるナス氏はやたらウマくて
僕がスナイプしてると即効でスナイプされたり、
なんていうかY氏がイカ星人とかで武器も持たずに走り回ってたり
やたら爆笑でした。

SEEDも持っていったんですが
僕が作ったましまろSEED(SEED家庭版の音楽改造版)は
戦闘にあわない和み音楽がシュールで
これまたいろいろと人気だったり、

てかいつも思うんだが

この合宿って 基本ゲーム合宿ですね(ぁ

ま、そこはおいといて。
とりあえず楽しませてもらいました。
Y氏と親御さんに感謝感謝です。


最近T氏がSEEDウマくなってるんでアセります。
コメントに彼の使用機体聞いてきていたので
珍しくここで紹介。

☆T氏のガチ機体其の壱
デュエルガンダムアサルトシュラウド

SEED2になってからCSCが使い物にならないよ、
でも 基本それほど格闘性能も悪くないので
まぁ、使えるんじゃない?みたいなアドバイスしてます。
T氏自体は僕と比べて(僕のぶっぱはやばいレベルだが)
結構待つほうですかね。
フワステが出来てきているので結構期待。
相方にしても不安要素はあまりないのでいいかな。

☆其の弐
ソードストライク

なんか意外とSインパよりも性に合うようです。
本人曰く「Sインパよりも動きが軽くてイイ!」だそうです。
まだ前格がうまいこといかないのでちょっと微妙かも。

☆其の参
ブリッツ

まだまだって感じでしょうか。
なんか武装が体で覚えられないみたいっす。
練習しだいですね。


まーこんな感じですかね。
かなりいいセンスがあると思うので期待期待。


では今日は一発だけねた。

【ねた】
☆ジョジョ立ち6章
リンク:今日玄関前でジョジョ立ちしてたら
このジョジョはやばいわwww
ってか監禁容疑wwwアブネwwwwww
雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/06(月) 20:38)

 No.20R 「友人Tが泊まりに来たかも」
挨拶>つぁ、よくうごくっす。

どうもどうも今晩は。
今日は文化祭の帰りにそのまま友人T氏が宿泊に来ています。
まったくもって図々s

さておき。
なんかさっきからずっとSEEDやってます。
SEED始めて6ヶ月な私ですが
なかなかいい感じの動きをしている始めて1ヶ月のT氏に
それなりに苦戦?
いやいや、まだまだ大丈夫。
いやでもホント、なかなかやりますよT氏。

それにしても無印やってて思ったんですが
こっちはステキャンの優遇がやばいっすね。
ブリッツが糞強かったのも納得?(ぁ

あーそうそう。
あと、今日の文化祭で
tutan氏率いる5人がハレ晴レユカイ踊りました。
ぇ?僕ですか?
いや、僕はかなりシャイなんすよ。
てか親に未だヲタ宣言してないんで。
流石に出るのは断りました。

それにしても

すごい盛り上がり。

休憩室に壇上作って踊ってたんですが
休憩室から人がはみ出るくらい。

もちろんtutan氏率いる5名の踊りもかなり完成度が高かったです。
ひとつ文句といえば、
キョンの立ち位置のK氏がかなり笑顔で
むしろ古泉の立ち位置のH氏が結構無表情だったところですかね?
いやでもなんつーかギャップがよかったよ。

もちろんハルヒ役のtutan氏の踊りはなんつーか
輝いてる?
後光?

腰のキレがあってノリノリで見てるこっちもよかったです。
次回にも期待(あるのか?ww




とりあえず今日は疲れているのと
T氏と戯れているのと
明日はY氏の家での合宿があるのとで
早引けさせてもらいます。

なんか最近こんなんばっかですね。すいません^;
雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/03(金) 23:55)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


