よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.11 「奪えるものは奪ってしまえ。これがこの世界のルール」
挨拶>>おひさしぶりです。

どうも。精神と肉体の強制強化合宿から帰ってきたよくうごくです。
ああ。「習志野は燃えているか?」な気分です(ワカンネ
そもそもよく三日間もあのテンションを維持できたものです。
それはもう。
全く燃えでした。


友人宅にて睡眠時間以外はほぼゲームな生活。
あるものはジュース片手に。
またあるものは熱き心をその胸に。
僕は異常な向上心と羞恥心をwithしてSEED。
家で一人やっていたのとは明らかに違うテンション。
4PをオールCPUでグーンたん観戦。
謎のコストオーバーコンビで突撃。
ゲイツ萌え

友達が持ってきたGTA(PSP版)もすげぇ。
バイク乗って壁に激突フォォォ!!
パトカー誘爆フォォォ!!
サブマシンガン乱射フォォォ!!
失神した女の人のスカートの中フォォォ!!
あえて清掃員は皆殺し!それがGTAクオリティ!
というわけでGTA3とかサンアンドレスとか欲しいなー。
でも家でやると親の反応が気になるなー(ぁ


もち、メインのサバゲーも燃え
友人Y氏が空中を半回転するほどの勢いですっころんだり、
(主に僕が)変な寄生を発したり、
足が蚊に刺されまくって僕ともうひとりの友人が足ひでぇ、とか。
あまりに走り回ったせいか、帰って来たときは足が上がりませんでした。

二日目の晩がヤバイ。
ホントウに皆ジュースが入ってやばいテンション。
遂には野球拳に発展。
むしろ自ら進んで脱ぎ始めるもの。
罰ゲームがパンツ1丁で公道の白線タッチになるわ、
その姿で全員でサザエさんするわ、
花見客でもないのに激しい。
いや、むしろ危ない。


というか僕含めて8人で行ったんですけど、
まじ待遇スゴイ。(詳しくは言えませんが
連れて行ってくれた友人K氏とその親御さんに今ここで激感謝。


合宿の話はあまり他人が聞いてもウレシクないかも、なので
とりあえずここらでシメ。
ほんと、ありがたいっす。

ーーーーーーーーーーここまで合宿ーーーーーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーここからアニメーーーーーーーーーーーーー


とりあえず十月からのアニメでも並べてみようかと。

BLACK BLOOD BROTHERS
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
金色のコルダ~primo passo~
ときめきメモリアル Only Love
らぶドル~Lovely Idol~
D.Gray-man
DEATH NOTE

ゴーストハント
ヤマトナデシコ七変化
ネギま!?
武装錬金
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
蒼天の拳
砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
護くんに女神の祝福を!
銀色のオリンシス テレ玉
はぴねす!
すもももももも ~地上最強のヨメ~
くじびきアンバランス
コードギアス 反逆のルルーシュ
銀河鉄道物語~永遠への分岐点~
家庭教師ヒットマン REBORN!
天保異聞 妖奇士
地獄少女 二籠
史上最強の弟子ケンイチ
人造昆虫カブトボーグ VxV
乙女はお姉さまに恋してる
働きマン
Bartender
ハピ☆ラキ!ビックリマン
結界師
マージナルプリンス-月桂樹の王子達-
Gift~eternal rainbow~
奏光のストレイン
BLACK LAGOON The Second Barrage
少年陰陽師


実に約40タイトル。
あまりに多くて困るぜー。
色分けに関しては
赤色:確実に見る。
黄色:原作知らないもしくは知ってても別に見なくてもいいかな。
灰色:興味なし。99パーセント見ない。

とりあえずガチはブラクラ二期とネギま!?、はぴねす、明け瑠璃くらいか。
ブラクラはまじ期待。
1期で最終話でもOP固定なのには或る意味感服www
でも2期も同じOPはやめてくれぃ(ぁ

黄色でそこそこ期待が「Black blood Brothers」か。
原作の富士見の奴が少し微妙?話がベタかな?
しかしアクションに期待。


というわけですよ。
今期は見るもの多くてまじ困ってます。
その分ハイクオリティに期待っす。

雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/09/25(月) 16:26)

 No.10  「NNNN後前」
挨拶>こんつぁ よくうごくです。

記事No.7か何かのゼーガネタのラストの画像が狂ってるようです。
そのうち直しますのでご了承ください。

さて、久し振りに更新となりますね。
この頃は体育祭だとか、おべんきょとかで忙しいのですよ。
明日が体育祭で帰ってきてから友達の家に遊びに行きます。
全3日の行程です。メインテーマは「サバイバルゲーム」で。
とりあえず特攻してきます。

ではそろそろ参りましょうか。
といっても特にネタないんですがね(ぁ

【おにゅーす】
>>好感が持てる「アニメの妹」ランキング
>>萌える「メガネ男子」のアニメキャラクターランキング
・・・どこの誰が決めたんでしょうか?
というかwww好感持てるのって上位は節子だけじゃね?wwwww
むしろ下位のがマニアックで困るwww
しかも世代違い杉www適当だろこれwwwww
「おはじきおいしいねん」
メガネ萌え男子に至っては1位はともかく2位がのび太
なんすか?このランクF不二夫に買収されてんすか?wwwwww
ていうかムスカwwwwwなんだこれwwwwwwwwwww
「はっはっは!人がゴミのようだ!」

疑問というかすさまじい殺意すら覚えるランクだと思う。


>>「テレビ東京の総裁選

レベルが違いすぎるwwwwwwww





【今日のSEED2】
特に大した事もありませんが、普段とは違う機体使ってみました。
隠者とか、隠者とか、隠者とか(ぇ
以前使ったときにはモノスゴク使いづらいと感じましたが、
今日改めて使うとそうでもありませんでした。
以外にフワステ滞空時間が短いのがツラかったですが、
格闘に関して流石正義の名を次ぐ機体。
N四段後前がダメ鬼杉。
というか

変形サブ射がカッコ良杉どうでもいい

この機体なんかエウレカっぽいっすね。
ニルヴァSp2のエアボーンアタックだかなんだかによく似てますね。変形格闘。
ま、ガチでは使えないんですが。


そういえば最近ノワ使う人が減りましたね。
僕自身アレ使ったとに他の機体使うとヘタになった感じがします。
すっかり厨機体化してしまったのか、はたまた・・・。
僕は ブリッツですからっ!(どうでもいい



雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/22(金) 00:34)

 No.09 「奇襲成功! 引けッ!引けェェ~ッ!」
挨拶>んつぁ、よくうごくですよ。

非常に眠いです。
あと口の中が箇所箇所イタイです。舌しかり唇しかり。
特に舌がwwwなんだこれwww取れそうwww(ぉぃ
ちうかさっきまで寝てました。最悪の生活習慣が形成されつつあるな。
お昼は市内まで出て遊んでました。
変なゲーセンで変なゲームやりました。
ではではにゅーすから。

【おにゅーす】
・ありゃりゃりゃ大変なことに。
>>「ニュー速VIP 閉鎖決定
一時期住人であっただけに。
またあのVIPクオリティが見れなくなってしまうのが鬱。非常に。
大幅な閉鎖まとめがコメントにあったのでコピペ。

臨時VIP(通称なす板)ttp://ex14.vip2ch.com/news4vip/に擬似キャップ機能があり、ひろゆき★やroot▲を簡単に騙れた(もちろん偽者)

その機能を使って誰かがVIP閉鎖というネタスレを立てたttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1158404462/

誰かがそれを見つけてVIPにコピペ

URLやページ自体が似ていることもあり新参厨房が大量に釣られる

暴走した厨房が運営に突撃未遂してマジでVIP閉鎖の危機


なんか誤解の連鎖wwwww
というかリアルひぐらしっぽい(ぁ


・どうやら例のアレがOVAになるそうです。
>>「苺ましまろ OVA SERIES」
TVアニメ放送から一年。ましまろ再誕であります。
世間は「アニメはギャグの間が悪い」という定評ですが、
それでも非常に楽しい作品であったと思います。美羽が鬼。
というわけでめがっさ(ぁ)楽しみなんですよ。
いや、まー、萌え要素は千佳オンリィィィ!!フゥゥウウウゥ!!

・未だ未確認ですが
>>「王ドロボウJiNGの熊倉先生 急病にてQ&A連載停止中
新潟県出身の生粋の漫画家熊倉祐一先生が急病とのこと。
これ以上の情報は入ってきてませんが恐らく確かなようです。
自分としては早くQ&A(Queen And Amaretto)の単行本が出て欲しいのですよ。
というわけで、まさにすっかり気落ちしておりますよ。
頑張れ頑張れといいつつ見守るしかない一読者です。

今日は今日中更新しときたいので(自分が悪いのだが)このへんにしときます。
では。


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ、漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/09/17(日) 23:29)

 No.8 「新たな光 新たな謎」
挨拶>こんつあ、よくうごくです。

いやーどもども。
前回はゼーガゼーガゼーガだったので
今日はそっちネタはとりあえず置いておきましょう。
そーですね。
まずはアレですかSEED2ですか。

最近は一応ノワ熱も冷めて鰤orレイダーに戻ってます。
というかノワ使ってると他の機体がヘタクソになる気がするのは僕だけですか?w
僕としては最近お気に入りはレイダーっすね。
特射がサブと同威力の150ダメ。ありえない鬼性能。
あと前格で突っ込むのもスキですね。
僕の固定相方が特攻型なので相性は非常にいいです。

まーとりあえず個人的な事は置いておきまして。
あれですね。「ルートE」ですね。

ルートE、早速やってみました。
固定相方O君も持参(?)です。

100円投入、ルートE選択。
機体:Fインパ(選択ミス) 相方:ハイネグフ
パイロット:クロト(いっつも) 相方パイロット:カガリ(いっつも

でスタート。
一面は最初に低コ万能機(ゲイツとかM1とか)がまず出て、
その後にアスランイージスでした。沸きは低コ万能。
全体的には無印の私服キラみたいな感じです。
そして遂に噂の三面(二面は水中でした)

始めはフォビが二体出てきます。
正直ツラいかも。ルートEの敵はちょっと強め?
しっかり着地取ってきますが、むしろ前格でフォー!!(ぇ
で一体倒すとまた一体だけ沸くのでしっかり殲滅。
するとどこからか
「はぁ~い!皆さぁ~ん!ラクス・クラインで~す!」
とSEが流れてミーアザク登場
別にミーアが乗ってるわけでもないのにミーアボイス
普通はその他に二体中コ機が登場しますが、
EXだとシンとレイの運命伝説が登場。軽く死ねます。
しかもBGMはミーアの曲。名前は忘れました。
ステージ3がラストステージな感じです。
ちゃんとぬっころしておきましたよ。

そして4面。
イキナリBインパ、バスター2体と射撃機体パラダイス
のっけからバスターのクイックグゥレイトォを食らってる相方。
彼はまだQGがうまく避けられないんですよ(ぇ
かくいう僕も序盤でBインパにピストン突き攻撃されます。
しっかり序盤で相方落ちます
で、まぁ、このあとは、僕の援護もクソすぎてGameOver

流石 無印私服キラ(逃



というわけで失敗に終りましたルートE(ぇ
毎度毎度長文すいません。要点そろえるって事が出来ないんですよ。


【おまけ】ミーアザク
ミーアザク

HGミーアザク。
これからミーアを握りつぶすんですよ(ちょwwww

テーマ:連合vsZAFT II - ジャンル:ゲーム

ゲーム(アーケード) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/09/13(水) 20:26)

 No.7 「余りに怠惰」
挨拶>久しぶりっす。よくうごくです。

いやいやいや、
ほんと

スイマセン!
いや、マジで。
毛、ほんとごめんなさいね。
色々と忙しかったんですよ^^;
といってもあくまで個人的な事ばかりなんですがね。
とりあえずこんだけ更新遅れたのを謝っておきますよ。

【おにゅーす】
リンク:【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】
例のアレです。
自分はちょこちょこ板覗いて案出してたんですが、
実際に行こうとするとリア高なわけで、
流石に23時集合はムリwwwww
結果としては半分成功半分失敗?
成功:楽しかった。とりあえず楽しかった。
失敗:おまわりさんに怒られた。周囲から白眼視された。
って所でしょうか。
敗因はどっかの誰かが先走ってフライング噴射したことらしい。
団体行動の際はきちんと行動を守れってことですかね。
そういや皆さんやっぱゴキブリは嫌いなんでしょうか?
僕はいじめたくはなるんですが、別段嫌いでもないんですね。
沸いてくる動画見ても、「わぁー☆」。
ダメですね。人間として。

>>
ではにゅーすはこの辺にしまして、
とりあえずゼーガペイン22話「ジフェイタス」23話「沈まない月」見てきました。
その感想をば。

22話「ジフェイタス」
とりあえずの一番な所は
トガとキョウの口喧嘩のあたりですね。
自信満々で「俺が信じられねぇのか!」と自己主張するトガ。
初対面で言うな!」と返すキョウ。
やっぱここですかね。
非常に意志の強い二人が言葉の裏でお互いを認め合っている、
んな感じですか(クサ
リョーコタソのつたない
「ケンカするか戦うかどっちかにしよ・・」もカワイスですね。
というかww色んな意味でリョーコタソはやばいんですがww(19話とか
新技の「ホロボルト グラビティ」もなかなかのビジュアル。
ホロボルトグラビティ
名前に恥じない超重力攻撃。敵さんが圧縮破壊あぼーん。
これだからゲージ消費技は恐いんだってww(何の話だ

23話「沈まない月」
量子仮想世界(ナーガ)に強制転送されたキョウ達。
そこは新世紀エヴァ○ゲリオンの世界だった。
じゃなくて、いや違わないんだけどwwww
ってかこの話は激しくエヴァっぽいですね。
ゼルエルとの戦闘後に初号機に取り込まれたシンジのサルベの話みたい(ぁ
いや、まぁ、とりあえずエヴァネタは置いときましょう。
なんつか、それよりも今回のネタはこれじゃないですか。
クラゲ「この刺激を感じるからこそ・・・



クラゲの暴走







!!



ちょっwwモザイクキタワァァァァww




なんとなんとこの話では手に刺さったシャーペンの画像がモザイク処理。
しかもよく見ると
あまり意味が無い

実際のところあまり意味が無い気が(ぁ
何しろペンの刺し口が見え難いにはしてもそれなりに判別可能だし
むしろモザイク加工をした事でこのシーンが際立って、
「シャーペンは掌を貫通する」といった情報が刻明になってるってwww



ってかなんなんでしょうねこのシーンはwww
テレ東なんでしょうか、やっぱテレ東が問題なんでしょうか(ぇ
そしてやっぱエヴァの様にDVD版で削るかモザイク消したりするんでしょうか?w
やっぱこの23話、妙にエヴァくさいよ。いろんな意味で。


あ、でもストーリー自体は問題ないですよ。
ちゃんと繋がりそうな終わり方してますしね。

テーマ:ゼーガペイン - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ、漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/09/11(月) 20:12)

 No.6 「1日サボると取り戻すのに3日」
挨拶>へいへーい。よくうごくっす。

どうもまったくすくません。
すっかりサボりにサボって二日も自堕落に過ごしてしまいました。
え?宿題?何の事?
とりあえず髭抜いてきますね(ぇ

今日は始業式でしたので帰りにもちろんSEED2やってきました。
友人と組んで俺ノワ、友人Lストという非常に入りにくいコンビでまったりCPUしてました。
友人にトドメ譲ってDesteny狙いましたがFinal Plusは無理でした。
ゲーセン内で
そろそろ食べごろ!
だとか
イケる!やっちゃえ!
だとか叫んでた僕は何者なんでしょうか。邪魔なだけです。
ってかブリッツのN格性能良くなりましたね。ってか良くなりすぎですね。ぶっぱで入るとか何アレww
いや、その分前格判定が糞?
セイバーのお腹で二回無駄に回ったときは吹きました。

SEED2ネタ(ってほどでもないが)はこのへんで。
では、いっつしょーたーいむ。

例の空間無駄移動ゲームの歌が巷で沸騰しているそうでつね。
「ロコロコのうた」を使った洗脳、アキバで拡大
ロコロコの歌ですか。たまにTVCMでやってますね。(TV自体ほとんど見ないのに)
それ故あんまりキチンと聞いた事は無いんですが、確かに洗脳されそうかも。

最近すっかりアニメ見るのもサボってゼーガ以外あんま見てません。
看板娘だとかザ・サードだとかゼロ魔だとか色々あるんすけどね。

そういやゼロ魔のタバサが大変な事になってました。
6話のキャプなんですが

タバサ



いやいやいやいや、


コレは無い。


何時の間に無口、大食い長門キャラになったんだこいつは。
原作読んだ限りではなかったぞこんな設定。
つーか、パーティの席でこんな無礼が許されるのは上級魔法使い設定のおかげか。
まーでもアレだな。

似合ってるからオッケー、って事でb(蹴


・・・こんな所に原作離れて迷走するアニメの断片を見た希ガス(ぁ





続けて前回のゼーガネタを投下するのもなんなので22話見たら追加します。
予定としてはルーシェンが大変なことに(ぇ
それでは、また。









アニメ、漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/09/02(土) 16:32)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


