よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.62 「ぷちえヴぁ」
挨拶>どうも、よくうごくです。


昨日は体育祭予行だったわけなんですが、
帰りに祖父map行ってぷちえヴぁ買ってきました。

というか買ってしまった。

ぁぁーもうフィギュアは買わない!と決意したのにッ!
それでも買ってしまうッ!
・・・でも一個330円と大変オトクでしたよ(ぁ
ア○メイトは450円とか、買う気になりませんねww


で、まぁまずは空けてみようと。
外箱ばかりながめていても気にしない。
自分の足跡を悔やんでいても仕方ないッ!(少しは悔やめ

開封開封~♪

ぷちえヴぁ開封



ぼろっ



亜浪子?

なんなんこの・・・虫?

・・・ジェットアローンですた。


一応組み立ててみる。
くみたて1





ウソです。



組みたて2

アローン腕が前に習え、なのは余興です。
ってか・・・正直造形微妙?
いやまぁ、悪くは無いんだけどね。
でもコレで300円は・・・高いかも。
まぁ、人によるわな。


あ、でもシャムシェルやたらかわゆす。
シャムシェル生け捕り



何ってもうシャムシェルですよ!(?)
アロ子は微妙ですね、やっぱ。鉄道むすめ、くらい。




【おまけ】
虫あろ子

子供は残酷である。

そういや毛虫の多い季節になりましたね。
僕の家の近くもいっぱい毛虫這ってます。
けむくじゃら、つるぬるりん、ちっこいの、キモいの
等等バリエーション豊富すぎだろがアアァァァ!!
頼むって!いや、マジ丁重にお帰りくださァァァいい!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/06/13(水) 18:41)

 No.61R 「熟成」
あれですよ。数日置くとお味が良くなるっていう・・・





数日ってレベルじゃねぇぞ!



はい、どうもよくうごくです。
いやぁ、毎日更新が毎週更新になり、毎週更新が
毎月更新になったという驚きの企画ですよ。
・・・すいません逆ベクトルに驚きますね、はい。
ってぁぁーベクトル方程式がぁぁあー

ちょっと珍しく勉強疲れとかいうので病んでます。心が。
なんでしょう、この圧迫感というか、緊張感
やべぇオラなんだかワクワクしてきたぞ。
なんだ、その、英語疲れ?
僕としては数学3時間やるのと英語1時間やるのが同じくらいですね。
やっべこんな事言ってるから・・・うわぁぁぁぁぁ!!!
・・・lokiも英語頑張ってるようなのでこっちも頑張りますか。
ふひぃー。

lokiといえば、遂にぷちえヴぁ買ったみたいで。
ちくしょー俺も欲しかったり欲しくなかったりするけど、
お金と根性といざという時の決断力が無いから(?)
買わないんだぞー。
ていうかグレンラガン半分ねたばれじゃないですかやめてくださいよぼくなまでみれないのにうわぁぁぁぁん。


なんか今日は叫んだり嘆いたりばっかですね。
最近こんなんばっか。変なB型テンション。
今B型って言ってませんよ多分僕はおーがたですよー。


・・・錯乱してます。まぢ時間無いんで許して。
雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/06/10(日) 14:32)

 No.60R 「蕎麦よりうどんだろ・・・常識t(ry」
挨拶>こんにちは。よくうごくです。


先日の記事に対してコメントで
そーめんとからーめんとか
色々な派閥争いしてますが、
俺は別に蕎麦派ってわけじゃないですよ?

むしろ うどん
カレーうどんが好きです。でもお金が無いので「かけ」です。
のらやは色々付いてくるけどうどんはイマイチだと思うんだよね。
まぁいいや。次だよ次。


先日の「ディアボロの大冒険」ですが、
この連休中、従兄弟が着てるのに脇目も振らずプレイしたかいあって、
レクイエム大迷宮を遂にクリアしました。

証拠の露伴と神父とD・I・O!
証拠の露伴先生と神父とDIO様


主力装備ディスクは
指・鎮魂・すみす
こんな感じ。
ジッパー強杉wwwww
てか鎮魂ジョルノ、エアロスミスの発動でめっさ楽だったんだけどwww

もちろん能力付けまくり。
めっさ能力

めっさ能力2
パールジャムにブラックサバスの「満腹度吸い取り防止」付くとか
もう「外道」としか言えませんねwww
ちゃっかりストーンフリー混ぜてる品。
まぁ、ダイバーダウンあったんだけど発動でジッパー選んだ感じ。
壁攻撃も正直ジッパーの能力あったらいらんかも。



まぁ、能力付けまくっても、
悲しいけどこれってディアボロの試練に持ち込めないのよね・・・。
まぁ、そんだけ死んで消失することもないし、気は楽だけど、
ダンジョン内が常にメタルギアソリッドスネークwwww
クリアできるかなームリっぽいなー。



まぁ、地道に。
クリーム怖すぎ。
雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/05/06(日) 15:58)

 No.57R 「こうね なんかね ムラムラっとね」
挨拶>こんばんわ よくうごくです。


春休みになって、ほとんど家から出ないが為、
絆も SEEDも メルブラも ネタも糞もないので雑記。
勉強とPCとあとヨーヨーするしかないので雑記。
ひだまりスケッチ見ながらループザループやってます。


さて。
皆さんは勉強してる時に眠くなったらどうしてますか?
風呂に入る?
逆立ちする?
目にメンタム?
むしろ寝てしまえ?

僕は最近フリスク系のタブレット舐めてます。
個人的に気に入ってるのが
これが龍魂


これ

「龍魂:ドラゴンソウル」です。
「最強ミント此処ニ在リ」とか書いてあって
なんか見ただけで危険そうです。
ア○ルとか○ナルとかに入れるとフリスクなんかの比じゃなさそう。
絶対にやりたいとは思いませんが。
実際に舌の上で転がすと
「ん~~~ーーーー!!!」
みたいな感じになります。
あと、なんか胃によくない感じがします(なら買うなよ


近くにあるスーパーで買います。
何か添加物がヤバイとか言われている業務用スーパーです(ぇ
でも1つ80円の安売りなので買ってしまいます。
まー業務ブランド品じゃないし大丈夫だろ。うん。

リンク:「龍魂」(FRENTE内公式ガァァーーーッ!!




【ねた】
☆某黒いネズミ
リンク:某ネズミ王国での黒い思い出
でも俺ネズミ王国行った事ないんだなこれが。

☆俺は「しない」けど「肛門はある」派で(ぉぃ
リンク:長門ってうんこするの?
ちょっと下ネタ?柄にもなく(ぇ

雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/03/28(水) 19:06)

 No56R 「ネトゲって懐かしい響き」
挨拶>こんばんわ よくうごくです。

復活気味な更新二日目。
張り切って逝ってしまえ逝こう。


といっても特にネタ無し。
変な企画モノとか考えてやりたいんですがね。
例えば。


1.よくわからないネトゲ24時間。

2.俺のキモイ動きを撮影してうp。

3.アニメもっかい見直して遊ぶ。




どれもこれもネタが無いだけに

ほんと救えない


そういやゼーガ特集とか昔に言ってたのどうするつもりなんでしょうね?
全然何も考えてない上に話の大筋すらあやふやです。
てかもうアレだよ、ゼーガ見ろ?な?



さて、今日はカテゴリを「ゲーム(アーケード)」にして、
絆ネタをgdgdと語ろうかな、とか思ってたんですが、
ネタに出来るほど濃密な行動も起こさず、
今日の絆、空いてたのもあって30分程で帰っちゃったんですよね。
全然救えないよね。ほんと。



もうなんかネタ流用で逃げちゃえ。

【ねた】
☆違うよ。全然違うよ。
リンク:あのマークパンサーがえらいことになっている件
リンク:マークパンサー謝罪してるじゃんwwwwww

しかし憎めない。





雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/03/26(月) 23:33)

次のページ
copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


