よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.44R 「お前がいるからーッ!」
挨拶>どもっす。よくうごくっす。


新学期始まってすぐ実力とか、
なんか色々忙しかったので更新止まってました。
やべーなー間飽きすぎだよーぅ。

とまぁ言い訳しても仕方ないので雑記でも。


ギアス13話見ました。
スザク君遂に言っちゃいましたね。

「お前がいるからーッ!!」

なんていうかルルと二人とも目がギンギンになって
ギアス01

ギアス02


そのうち「護りたい世界があるんだぁーッ!」だとか言いそうで怖いよ怖いよww
例のミゲルコピーもいるしね。段々SEED臭くなってきたな、ホント。
ただ、ゼロ専用機がほぼ全壊してしまったので、
新機体が出るかも、って期待はアリ。
そんな所は今後かなり期待のギアス。
シャーリィはカレン並のエースパイロットに成り得るのか!(空気嫁

でもOPが大変だねぇ。

ギアス03

色んな所で酷い評価のジンのOP。
正直「解読不能」ってか「意味不明」ってレベル
何言ってるかわからん。
そういや「強姦強姦」て言いまくってる様に聞こえる、ってレスがあった。

でもまー歌詞はイミフwwwとして、
とりあえずまー動画と合ってないこともないかな、と。
動画自体はランスロッドがヴァリス撃ったりするところとか、
ギアス04


かなりいい感じなのでは?と僕は思っています。
あと、ついでですが、このシーン、反転とか使って、(肉眼じゃ追えませんが
かなり凝った演出になってます。すげーなぁー。
まー使い回しが多いとか、全く持ってその通りなんですが。
最後のブーンに至っては「おまいAストかよwww
とか突っ込み入れたくなりますが全然許容範囲(ぇ
ギアスは動画と色使いはいいけど、メカ設定がちょぃと貧弱?(ぁ
来期のアイマス(公式リンク)といい、メカデザ微妙なサンライズ。
やっぱエウレカいいってエウレカ


ま、ここらでギアス妄想は置いときましょう。
久々に画像使って舞い上がってるんですよ。許して、うん。


あとキモイだとか罵倒しておきながら、
アルカナ懲りずにやってます。
全然仕様コンボ入らないくせに変なコンボ入れて喜んでたり。
まー勝てないのが悔しいからやってるんですが(ぇ
うぅ・・・まだ判定とか間合いわかんねーよ;;

【ねた】
☆ハゲワロッシュwwwww(一発ネタ
リンク:CODE 解読 最強○×計画(ギアスネタ。youtube)
それにしてもすももは電波ですね。サビが腹いてぇwwwwww
あとなんかT氏から送られてきたオレンジネタのURLもあるんですが、
そいつはまー探してみてください(ぇ




さーとりあえず今日はこっのへんでーっ。

アニメ、漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/01/14(日) 15:48)

 No.35R 「スピーカーからラジオ講座」
挨拶>こんばんは。 よくうごくです。

どうも。
ウチの学校は昨日から半冬休み状態なんですが、
半分上の人にとってはそんなことありません。
だって通常授業の時間くらいまで補修あるんだもんね。
ぅぁーだりぃー。


さてさて。
あるコロコロ関連スレ見て、ちょっとゾイドの事でも
懐かしげに思い出して、
そういやゾイド描いてた漫画家とか、どうなってるんでしょう?
なんて事を思いながらネット泳いでたんですな。
んでーまぁー 

ありました。

上山道郎、という漫画家さんでして、ちゃんとサイトもあります。
んでもってそのサイトで非公式にゾイドの続編
じわじわと描いていらっしゃるそうです。
もちろん、ちゃんと読んできましたとも。
ジークの女体化とかもありましたが、これもアリかな?・・・かな?

思えばアレは何年前でしょうか。
僕が始めて「コマンドウルフ」のゾイドプラモ買ったのは。
今のヤツは何やら素材が割れにくく、結構軽いようですが、
僕が買ったあのコマンドウルフはプラスチックも少し重めで、
どっちかというと樹脂・・・?って感じでしたね。

んでもって調子に乗って、コロコロ本誌に書いてあった、
「バリの所を切って挿すとカッコよくなる」
みたいな事に結構感激して、幼いながらも、作った覚えがあります。
なんかその時に無理やり脚部のパーツをハズしたせいか、
ゼンマイ巻いてもちゃんと進まなくなってしまい、
どっちかっていうと老犬みたいになっちゃってたり。
でも、まだちゃんと飾ってありますよ、他のゾイドと一緒に。
思えば結構作るときに失敗して動かなくなったり、パーツが割れたものも多。
ゴジュラスは頭部のクリアパーツ破壊、
デスザウラーに至っては背部のファンに輪ゴム巻き込んで(!?)
機動できなくなったり(今思ってもモッタイナイ
それでも、全部ちゃんと飾ってありますですよ。
そういや俺中型は持ってないな。主役機多いのに。

あーなんか思い出せば思い出すほどに
あの無印のアニメが見たくなってきました。
今度DVD借りてこようっと。
そうしよう。うんそうしよう。

(全然ゾイドわかんねーって方に名前出てきた機体↓)


ZOIDS FZ003 コマンドウルフ AC ZOIDS FZ003 コマンドウルフ AC
(2004/09/30)
トミー

この商品の詳細を見る


ZOIDS 001 ゴジュラス ZOIDS 001 ゴジュラス
(1999/08/28)
トミー

この商品の詳細を見る


ZOIDS 021 デスザウラー ZOIDS 021 デスザウラー
(1999/11/27)
トミー

この商品の詳細を見る




【ねた】
☆ウホッwwwww
リンク:この会社ばかかwwwwwwwwww
ちょwwなんかもう一人出てきたwwウホッwwww
アニメ、漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/12/14(木) 23:00)

 No.30R 「きょうは とても いいひ ですね」
挨拶>おはようございます。よくうごくです。

いやー大変です。
今起きました。

予定では夕方5時~7時まで寝て、そのあと空手行くつもりでしたが、
すっかり寝過ごして起きたのが11時

常日頃から念仏のように
「俺は健康的でいたいんだ」って言ってるんですが
変に睡眠時間を補充しようとしたのが間違いですね。
でも今からちょっとだけ起きて二時には寝たいと思います。
いやーね、なんかどっかで聞いたんだけど 
二時に寝てないと体の成長がオカしくなるとかなんとか。
僕にとってはかなり重度に重大な問題ですよ。これは。


武装錬金遅れながらですが4話見てます。
いやーこいつは果てしなく日常のギャグ萌えっすね。
ちょっと戦闘シーンはあまりにも単純すぎて
ハッキリ言うと飽きが来る
、って感じでしょうか。
個人的にはOP並のクオリチィで戦闘シーン持って行ってほしかったです。
いや、なんつーか毎回OP見るんだけど、純粋にネタとか無しで、
こいつはいいなぁ、と思うんですよ。

特に パピヨンが
むしろ パピヨンだけが


あ、でも斗貴子サソは必要なんですよ。ですよ?(あとまひろタソも

ちょっと待てよ。
いや、逆に考えるんだ・・・
武装錬金が(特定の)女キャラとパピヨンだけなら・・・

間違いなくベストセr(蹴


あ、今日は特にネタとか無しで。
もう寝ます(寝すぎですね
アニメ、漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/24(金) 23:53)

 No.29R 「まっしまろーな(ry」
挨拶>っす よくうごくです。

どうもです。
いやー二日もほったらかして何やってんでしょうね。

まぁ、風邪が完全に直りきってないのに学校で飛び回った(?)せいでしょうか。
今も 直った とは言い難いんですよね。
学校帰ってきて速攻2時間くらい寝てしまうし、
喉は痛いし。
熱はすっかり下がったんですが。

入れ替わりといっちゃなんですが、
今隣の部屋で妹が風邪引いて寝てます。
ざまーっみろーっ

お土産に貰ったJUSTなカップ麺達なんですが、
体調不良もあってまだ食べてません。
明日は休みの日なので食べてしまおうか。
あ、塾に持っていって食べるのもいいですね。
食べれるものなら の話ですが。
肉○粉を持っていくか有頭海老を持っていくか
はたまたキムチ麺を持っていくか。
どうしようかねぇ。

ーーーーーーーーーーーここからましまろーーーーーーーーーーーー

あー久しぶりに苺ましまろでも読むか、と  ととto
そういやOVAはどうなってんだろーねー

ここ

わっ。いつの間にか公式出来ちゃってるよ。

それにしてもOPが

OPテーマ 「あっかん berry berry」
作詞:くまのきよみ 作・編曲:渡辺剛
 
歌:千佳(千葉紗子)・美羽(折笠富美子)
茉莉(川澄綾子)・アナ(能登麻美子)・伸
恵(生天目仁美) 

あっかん



これはもう なんていうか

美羽っぽい てか 美羽臭ぇ

なんすかこれなんでこんな美羽色まっしぐらなんですか。
いやね、僕の脳中ましまろランクでは

1.伸姉 2.千佳 3.美羽 4.穴 5.さたけ 6.まつ(ry

てな感じで結構美羽は好きなんですがね。
ていうかもうこれ
歌:千佳(千葉紗子)・美羽(折笠富美子)
茉莉(川澄綾子)・アナ(能登麻美子)・伸
恵(生天目仁美) 

じゃなくて
歌:美羽(折笠富美子)

でも良かったんじゃね?
ぇ?いいの?いいんだよね?


それだけじゃなかった。
キャラ立ち絵を見てハァハァ驚愕した。

ここ

これはもうなんていうか


(;'Д`)ハァハ(蹴


流石ましまろッ!俺たちがハァハァすることを平然とやってのけるッ!
そこにしびれる憧れるゥ!!


いやーでもホント立ち絵からハイクオリティですね。
まさかこんなオリジナル服装立ち絵持ってくるとは思いませんでしたよ。
これはかなり期待。アニメはギャグの間が悪いとか言われてるけど期待。



ぁーやべーなーこんな精神の状態じゃディスプレイ割っちまうー(ねぇよ
アニメ、漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/22(水) 20:11)

 No.23R 「俺は人間をやめるz(ry」
挨拶>よくもこんな真似をt こんばんは、よくうごくです。

はい。
ずいぶん久しぶりとなりました更新です。
ホンットにすいませんねぇ~。
今日は漢字検定でしたし、
明日は空手の試合ですし。
やばいなーゼーガ特集できんのかなー?

ブラクラ17話見ました。
しかしながらこの作品、13話の作画が飛んでてちょっと不安になりましたが
やっぱり持ち直しましたね。
流石マッドハウス。

瑠璃色の4話も見たんですが
1話ぐらいの作画に戻っていたので安心しました。
それにしても3話はなんだったんだろうか。

今期のアニメの傾向として
最初の1話がそれなり→2.3話が糞い→4.5話あたりで持ち直す
っていうパターンが多いっすね。

ま、アニメはおいときましょう。


でも 

おいといてもネタねぇんだよなぁ(ぁ


ま、いーや。
軽いネタ。

【ねた】
☆確かにやったけど、あれって金属舐めてるんだよな?
リンク:ファミコン・スーファミにフーフーする行為に名前をつけようぜwww
ちなみに俺は普通にとか、
あとは本体殴ったり
今思えばスーファミって変に動かなくなったりするんですよね。
カービィDXはいいよねーねー。

アニメ、漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/11(土) 20:51)

次のページ
copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


