よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.59R 「俺の蕎麦に近寄るなァーッ!!」
挨拶>こんばんわ。よくうごくです。


ふひぃー空手帰りで疲れてます。
でも今日はPhantomに「更新するゼ」とか言っちゃったので
更新せざるを得ません。
あーやっちゃったよー自ら首を絞めてるよー

てなわけで。
毎日ヨーヨーネタでも飽きますし(毎日というほど更新してない
せっかく先日出石まで蕎麦を食べに行ったので、
そのことでも。



俺のッ







ディア蕎麦ロ


蕎麦 に近寄るなァァーッ!!!
















うまかった。

22枚
(茶飲んでるのは母)

いや、ほんと、ごっつうまかった。
22枚(21だったかな)食べましたよ。
ってかあまりに争奪戦ワロタwwwwwww
本場はやっぱうまいねー。
20枚越えしたんで後日「手形」が届くとか。





蕎麦ってかそばっていえばディアボロ?
リンク:ディアボロの大冒険
これはおもろい。ごっつおもろい。
んでトニオさん怖い。




今日はこの辺。
疲れちまったよおい。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/05/01(火) 23:34)

 No.・・・は忘れた。
挨拶「・・・は抜きだッ!さっさと書けッ!」


そうだッ!俺は書かねばなるまいッ!








・・・慣れない事すると収拾つかなくなってきました。
(「慣れない事」ってのは日記を書く事じゃないですよ?)

てわけで、はいはい。

約1ヶ月ぶりの更新

日付変わる前になんとか書いておこうと頑張ってみます。
というかこんだけ放置し過ぎたためにネタが大量に溜まってて
何から書けば良いのかわがんねぇー


とりあえずヨーヨーネタですね。
それしかないよ、うん(焦




2007-04-31-10





ビートル中破


〆るときに〆過ぎてバキャッと折れました。
大変です。
でも普通にアロンαでくっつきました。
完全復活しました。





で、前回にやったフリステ再生なんですが、
他にも色々と使ってみました。

業務用ゴムのり



業務用ゴムのり
(なんか黄色い賢者の石?)

シリコンシーラント【危険物質】



ロケットさんもといシリコンシーラント
このシリコンシーラント、
なんと



メチルケッ・・・ケケケケ



メチルエチルケトオキシムという有害物質タプーリ。
確かに使っていると気分悪くなってきました。
ヤヴァイです。




で、使った感触。

【ゴムのり】
使いやすい。
耐久性が問題だが液体ゴムよか戻る。
安全。失敗してもすぐとれる。

【シーラントさん】
ありえないウニャグニャ感
というか全然使えない。
有害なのに使えない。
てか糸までネバネバグニャグニャ。
なんだこいつイエローテンパランス
それともスパイスガールか?
キモい。
でもレセスに流し込む、とかは使えるかも。
再生フリステには全く向かない。
有害のくせに。



・・・さて―
頭が痛くなってきた。
ジョセフの血でも欲しいくらいだ。
風邪を引いたかも試練。
そう、これは試練なのだァァ――ッ!!
一ヶ月も放置していた俺への当てつけなのだァァ――ッ!








やっべまじでクラクラしてきた。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/04/30(月) 15:19)

 No04R 「お前が 強くなる為だよ」
挨拶>こんつあ、よくうごくっす。


タイトルが飛んでますが
さっき.hack G.U. Vol.2やってきますた。
レベル84なんですがオーヴァン強杉。

ボール召還するし ボール

正直、ネタ度キザ度で負けてます。
いや、いたね、榊とかいう今にもサカってる奴。

あとゲームとかなんとか言ってますがまだ期末考査中だったり。
今日は上々だったので調子乗ってます。
あっ、やべっ、桁間違えt

ま、毎日更新 今日も張り切っていってみましょうか。
別に これといったネタもないけど
とりあえずにゅーすです。


【おにゅーす】
☆とりあえず幼児かどうかが問題。
リンク:日本のエロアニメがスペインで大論争
スペインが大変なようです。

というか地上波でエロアニメ流すか普通?www
正直 幼児とかなんとかよりもそこが問題だろwww

あとリンク先でも書かれてますが、

ニュースで「Hentai」言うのかwww
(そこに痺れる憧れるゥ!!)
流石外人wwwwレベルが違うwwwwww
ま、外人いないyoutubeなんて面白くもなんともないんですが。
リンク:おまけ


【ねた】
☆やめろアスハ・・・俺に(ry
リンク:「やめろアスハ…俺にはマユが…あぁ…」まとめ
一部エロ

友人が.hackヤってるスキに送ってきました。
というか

普通にエロー!

既に長すぎてSSじゃなくなってきてる件は置いといて、
それにしてもラブラブじゃないか(ぇ
つか俺の固定相方 カガリ固定なんですが
どう反応しろと?善処できませんよ?もう。
あー調度良かったですよ。
僕はこう言えば良かったんですね。

必!殺!!
(またパワー覚醒かよ)




武装錬金まぁまぁいいっすね。
ストーリーはちょっとベタかなーという感じなんですが、
OPがカッコヨスギ。
というかなんで今期はジャンプ系列レベル高いんだろうか。
むしろ萌え系は要素に頼りすぎじゃないか?とか思う今日この頃。
もっと根本的なクオリティをおれは求めてるんですよ。

でも、おとボクはやばいっすね。
tutan氏が「半分以上もだえてた」らしいので見てみると



ひゃっはァー!!!

いや、ホント。
これはやばい。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:1
(2006/10/14(土) 21:29)

copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


