よくうごくブログ
   実は3代目のブログです。暇つぶしというわけでもなく特にこれといった意思も無く、とりあえずイタいかなという感じのブログにしたいと思っています。リアルではよくうごきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

私は。

よくうごく

Author:よくうごく
性別:男
年齢:しめて内密。
生産地:日本。近畿。
生育地:日本。近畿。
趣味:映像媒体から安らぎを感じるような趣味。アーケードに出没するような趣味。
育成条件:麦茶よりほうじ茶。
       甘いより辛い。

メールアドレスは
kousukeh1☆yahoo.co.jp です
☆→@に変更です。

リンク

このブログをリンクに追加する

NEW 記事

月別-記事の猛襲-

NEW コメント

NEW トラックバック

分類別系統表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No.62 「ぷちえヴぁ」
挨拶>どうも、よくうごくです。


昨日は体育祭予行だったわけなんですが、
帰りに祖父map行ってぷちえヴぁ買ってきました。

というか買ってしまった。

ぁぁーもうフィギュアは買わない!と決意したのにッ!
それでも買ってしまうッ!
・・・でも一個330円と大変オトクでしたよ(ぁ
ア○メイトは450円とか、買う気になりませんねww


で、まぁまずは空けてみようと。
外箱ばかりながめていても気にしない。
自分の足跡を悔やんでいても仕方ないッ!(少しは悔やめ

開封開封~♪

ぷちえヴぁ開封



ぼろっ



亜浪子?

なんなんこの・・・虫?

・・・ジェットアローンですた。


一応組み立ててみる。
くみたて1





ウソです。



組みたて2

アローン腕が前に習え、なのは余興です。
ってか・・・正直造形微妙?
いやまぁ、悪くは無いんだけどね。
でもコレで300円は・・・高いかも。
まぁ、人によるわな。


あ、でもシャムシェルやたらかわゆす。
シャムシェル生け捕り



何ってもうシャムシェルですよ!(?)
アロ子は微妙ですね、やっぱ。鉄道むすめ、くらい。




【おまけ】
虫あろ子

子供は残酷である。

そういや毛虫の多い季節になりましたね。
僕の家の近くもいっぱい毛虫這ってます。
けむくじゃら、つるぬるりん、ちっこいの、キモいの
等等バリエーション豊富すぎだろがアアァァァ!!
頼むって!いや、マジ丁重にお帰りくださァァァいい!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/06/13(水) 18:41)

 No.61R 「熟成」
あれですよ。数日置くとお味が良くなるっていう・・・





数日ってレベルじゃねぇぞ!



はい、どうもよくうごくです。
いやぁ、毎日更新が毎週更新になり、毎週更新が
毎月更新になったという驚きの企画ですよ。
・・・すいません逆ベクトルに驚きますね、はい。
ってぁぁーベクトル方程式がぁぁあー

ちょっと珍しく勉強疲れとかいうので病んでます。心が。
なんでしょう、この圧迫感というか、緊張感
やべぇオラなんだかワクワクしてきたぞ。
なんだ、その、英語疲れ?
僕としては数学3時間やるのと英語1時間やるのが同じくらいですね。
やっべこんな事言ってるから・・・うわぁぁぁぁぁ!!!
・・・lokiも英語頑張ってるようなのでこっちも頑張りますか。
ふひぃー。

lokiといえば、遂にぷちえヴぁ買ったみたいで。
ちくしょー俺も欲しかったり欲しくなかったりするけど、
お金と根性といざという時の決断力が無いから(?)
買わないんだぞー。
ていうかグレンラガン半分ねたばれじゃないですかやめてくださいよぼくなまでみれないのにうわぁぁぁぁん。


なんか今日は叫んだり嘆いたりばっかですね。
最近こんなんばっか。変なB型テンション。
今B型って言ってませんよ多分僕はおーがたですよー。


・・・錯乱してます。まぢ時間無いんで許して。
雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/06/10(日) 14:32)

 No.60R 「蕎麦よりうどんだろ・・・常識t(ry」
挨拶>こんにちは。よくうごくです。


先日の記事に対してコメントで
そーめんとからーめんとか
色々な派閥争いしてますが、
俺は別に蕎麦派ってわけじゃないですよ?

むしろ うどん
カレーうどんが好きです。でもお金が無いので「かけ」です。
のらやは色々付いてくるけどうどんはイマイチだと思うんだよね。
まぁいいや。次だよ次。


先日の「ディアボロの大冒険」ですが、
この連休中、従兄弟が着てるのに脇目も振らずプレイしたかいあって、
レクイエム大迷宮を遂にクリアしました。

証拠の露伴と神父とD・I・O!
証拠の露伴先生と神父とDIO様


主力装備ディスクは
指・鎮魂・すみす
こんな感じ。
ジッパー強杉wwwww
てか鎮魂ジョルノ、エアロスミスの発動でめっさ楽だったんだけどwww

もちろん能力付けまくり。
めっさ能力

めっさ能力2
パールジャムにブラックサバスの「満腹度吸い取り防止」付くとか
もう「外道」としか言えませんねwww
ちゃっかりストーンフリー混ぜてる品。
まぁ、ダイバーダウンあったんだけど発動でジッパー選んだ感じ。
壁攻撃も正直ジッパーの能力あったらいらんかも。



まぁ、能力付けまくっても、
悲しいけどこれってディアボロの試練に持ち込めないのよね・・・。
まぁ、そんだけ死んで消失することもないし、気は楽だけど、
ダンジョン内が常にメタルギアソリッドスネークwwww
クリアできるかなームリっぽいなー。



まぁ、地道に。
クリーム怖すぎ。
雑記、ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/05/06(日) 15:58)

 No.59R 「俺の蕎麦に近寄るなァーッ!!」
挨拶>こんばんわ。よくうごくです。


ふひぃー空手帰りで疲れてます。
でも今日はPhantomに「更新するゼ」とか言っちゃったので
更新せざるを得ません。
あーやっちゃったよー自ら首を絞めてるよー

てなわけで。
毎日ヨーヨーネタでも飽きますし(毎日というほど更新してない
せっかく先日出石まで蕎麦を食べに行ったので、
そのことでも。



俺のッ







ディア蕎麦ロ


蕎麦 に近寄るなァァーッ!!!
















うまかった。

22枚
(茶飲んでるのは母)

いや、ほんと、ごっつうまかった。
22枚(21だったかな)食べましたよ。
ってかあまりに争奪戦ワロタwwwwwww
本場はやっぱうまいねー。
20枚越えしたんで後日「手形」が届くとか。





蕎麦ってかそばっていえばディアボロ?
リンク:ディアボロの大冒険
これはおもろい。ごっつおもろい。
んでトニオさん怖い。




今日はこの辺。
疲れちまったよおい。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/05/01(火) 23:34)

 No.・・・は忘れた。
挨拶「・・・は抜きだッ!さっさと書けッ!」


そうだッ!俺は書かねばなるまいッ!








・・・慣れない事すると収拾つかなくなってきました。
(「慣れない事」ってのは日記を書く事じゃないですよ?)

てわけで、はいはい。

約1ヶ月ぶりの更新

日付変わる前になんとか書いておこうと頑張ってみます。
というかこんだけ放置し過ぎたためにネタが大量に溜まってて
何から書けば良いのかわがんねぇー


とりあえずヨーヨーネタですね。
それしかないよ、うん(焦




2007-04-31-10





ビートル中破


〆るときに〆過ぎてバキャッと折れました。
大変です。
でも普通にアロンαでくっつきました。
完全復活しました。





で、前回にやったフリステ再生なんですが、
他にも色々と使ってみました。

業務用ゴムのり



業務用ゴムのり
(なんか黄色い賢者の石?)

シリコンシーラント【危険物質】



ロケットさんもといシリコンシーラント
このシリコンシーラント、
なんと



メチルケッ・・・ケケケケ



メチルエチルケトオキシムという有害物質タプーリ。
確かに使っていると気分悪くなってきました。
ヤヴァイです。




で、使った感触。

【ゴムのり】
使いやすい。
耐久性が問題だが液体ゴムよか戻る。
安全。失敗してもすぐとれる。

【シーラントさん】
ありえないウニャグニャ感
というか全然使えない。
有害なのに使えない。
てか糸までネバネバグニャグニャ。
なんだこいつイエローテンパランス
それともスパイスガールか?
キモい。
でもレセスに流し込む、とかは使えるかも。
再生フリステには全く向かない。
有害のくせに。



・・・さて―
頭が痛くなってきた。
ジョセフの血でも欲しいくらいだ。
風邪を引いたかも試練。
そう、これは試練なのだァァ――ッ!!
一ヶ月も放置していた俺への当てつけなのだァァ――ッ!








やっべまじでクラクラしてきた。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/04/30(月) 15:19)

次のページ
copyright © 2005 よくうごくブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。